
いけない…

フィギュアスケートを見たあと

仕事をするつもりでパソコンの前に座ったのに、

いったいどうしたことでしょう。




ついつい遊んでしまうのです。





逃避?




ゾロ-1
怪傑ゾロもみ児


悪役顔じゃかわいそうだなぁ…というわけで、
義賊に。。。




中国大会のシングル、男女とも優勝、すごかったですね~。
とくに鈴木さんは、去年の「黒い瞳」とか「リベルタンゴ」が
素敵だったので期待していたんですが、
今年もすばらしい!

今年のフリーが「ウエストサイドストーリー」だと聞いたときには、
「えっ・・・?」と少々がっかりしたんですが
(私の好みではないというだけのことです)、
実際見てみたら、表現力は文句なしという感じ。
本当に、音楽を表現するのがすごく上手な人だなぁと
あらためて思いました。


なのに、どうしてテレビ局って、こんなに冷たいんでしょうね…?
ショートもエキシビションも、地上波で放映しないんです。
男子なんて、フリーでさえ上位3人だけ!
目玉選手(?)が出ないから?


いろいろ素敵な選手がいるんだから、
もう少し幅広く見せてくれるとうれしいんですけど…。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
