
買ってしまいました…。


できるかぎり手作りを旨としている我が家ではありますが、
もちろん中には作れないものもあります。
(↑当たり前)


最近のもみ児は水入れをガタガタ揺らして
水をまき散らすのがブームで、
リビングが水浸しになって困っていた私は、


つい、買ってしまったのです。




20091202165009.jpg


ふふふ
大きくてステキな水入れ。
幅50cmでこれだけ重ければもみ児には動かせまい。


20091201164838.jpg
さっそくいっしょに水を飲む二人



して、そのお値段



なんと 8400円也



我が家のその他のチープな品々に比べて
あまりにも高級です。


元値は12000円。現品限り三割引。


1200円じゃないよ。
水入れ1つ、12000円!!


割ったらおしまいだよ~。



そんなこと言われてもー。割れるときは割れるさ…
F1000025.jpg



慣れない買い物に動揺中。



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
