新年が明けてあっというまに8日もたってしまいました…。
いまごろ何ですが、


あけましておめでとうございます




今年の年末年始は、ずーっと仕事でした。

それは主に自分のせいで、
スケジュールのやりくりがぜんぜんうまくいかなかった…
ということなのですが。

反省。年初からいきなり反省です。

今年こそ、余裕をもって行動できる人になろう。

毎年そう思っててなかなか実行できないけれど、今年こそ…!




そんなわけで、このお正月は私の実家には帰らず、
同じ区内にあるダンナの実家のほうにだけ行くことに。


20091231172610.jpg

もみ児、初お出かけです。
初めてのおうちで粗相とかしないだろうか…、
とちょっと心配しましたが、
ぜんぜん問題なしでした。

トイレ用の箱にザザーっと砂を入れてる音を聞きつけたもみ児、
いてもたってもおられんという感じで箱の中に飛び込んできて
さっそくおしっこ。

ときどき、天才じゃなかろうかと思います。
(ネコってそういうもの?)



紅白を見ながらさんざんご馳走になったあとは
ダンナが青春を過ごしたむさくるしい部屋へ。

20091231222145.png

勉強机だのテレビ台だの電子ピアノだのが
所狭しと置かれた4畳半は狭い。

人間2人とわんこにゃんこ。

文字どおり足の踏み場もない濃密な空間となりました。



20100101124834.jpg

ふかふか部はノアノアに占拠されて私が寝る場所はない…



20100101124806.jpg
私だけ仲間はずれみたいだわ

年の初めもさだまさしを見ながら
ネットにつながっていないノートパソコンをいじる
ちょっぴりしょっぱいお正月でしたが、
ようやく一段落という感じになってきましたので
ぼちぼちまた書き始めようかと思っております。



20091231142000.jpg


今年もくろわんことしろにゃんこ(と人間2人)を
どうぞよろしくお願いいたします。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
