
我が家はマンションの1階にあり、
地の底から冷気がわきあがってくるような酷寒の地で
ありながら(大げさ)火の気がないので、


基本、着ぶくれてます。
ズボンの上に部屋着のスカートを重ね着、とか。



20091121170653.jpg
ズボンをはい上がってきたもみ児


寒い、寒いよね、もみ児。
ズボンとスカートの間はちょっと窮屈そうだけど、
あったかさには変えられない…。


気持ちはわかるよ。
…でも、そこに居られると私のウエストあたりも窮屈なのよ。。。




もうすっかり旬を過ぎた話題ですが…、降りましたね、雪(遅い)。
3~4センチほどの“大雪”で、けが人もいっぱい出たもよう。


20100202090612.jpg
せっかく写真撮ったから


私も凍結した道路にびくびくでした。



20100202120613.jpg
ノアノアはさほど興味はない感じ


我が家はますます寒いです。
そのせいかどうか、このところ風邪なんかひいちゃって
なさけないかぎり。


若いころはめったに風邪なんかひかなかったんだけどなぁ…。

春が待ち遠しいです。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
