
実家に帰っております。
でもみんな10時には寝静まってしまいました。

われわれにあてがわれた部屋にはテレビもなし、
ダンナもパワフルな姪たちのお相手に疲れて寝てしまったので、

私はひとり、父のパソコンに向って夜更かし中・・・。





さて、みなさんはお休みをいかがお過ごしでしょうか。

私のゴールデンウィークは、トイレ清掃から始まりました。
ガシガシ洗って天日干し。
トイレがきれいになると、気分もすっきりしますね。


20100501085327.jpg
休みは土曜日からです


ほんの少しシーツが汚れているだけで
そのトイレを使ってくれなくなるノア嬢のためには
2つのおトイレをご用意申し上げております。


それにひきかえ、もみ児のトイレは
100円ショップで買った台所用洗いおけ。


どんなのがいいのかなぁと悩むうちに半年たってしまった…。



20100501085400.jpg
めずらしくアクティブな写真


パラダイスにそなえて運動も済ませ、
私たちは翌日から名古屋へ。


いまごろは、また勝手に寝室に入って2人で広々と寝ているのか、
はたまた、お母さんとこたつを囲んでいるのか…。


まぁ、離れているのもたった1日だけなんですが(笑)。



20100501142113.jpg
相変わらずノアノアのトイレでくつろぐもみ児



もみ児の1歳の誕生日には、
すてきなトイレをプレゼントしようかな・・・。



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
