もも吉、そろそろ募集を開始することにいたしました!

ももバナー2大
↑ 画像をクリックすると
  「もも吉紹介ページ(募集要項)」へとびます。
  もも吉を家族にとお考えの方は、まずはこちらをご覧ください。

「いつでも里親募集中」にも掲載中。
(掲載番号 C106155)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もも吉がうちに来た当初、ぜんぜん高いところに上れなくて、


P1030469.jpg


もみ児の食事をうらやましそう~に見上げてましたが、




P1030736.jpg


3~4日後には、あっという間にキャットタワーの
いちばん上まで行っちゃいました。




P1030735.jpg


そして、私が適当に吊したオモチャに夢中。




P1030778.jpg


さらにカーテンレールの上にまで。
ちょっとへっぴり腰だけど、クーラーにものっかりそうな勢い。



もう元気がありあまってて、
家中いたるところに興味津々…って感じだわね。



P1030789.jpg
ちょっと、また悪い顔してるよ!




P1030791.jpg
ほらほら、ちょっとかわいい顔して…




P1030788.jpg
…微妙…?




もも吉と暮らせば、毎日とっても楽しいこと請け合いですよ~。





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
