
少々ご無沙汰いたしました。
仕事でちょっとバタバタしておりました…。

でも、やっと片づいた~。
これで今年の仕事は終わりだっ!



P1040782.jpg
ツギハギだらけの敷き布団…。犯人はノアノア

ごめん、うそです…。
そうだといいなぁという願望デス。




P1040783.jpg
そんなに責めないでおくれよ。これからは結構遊べるからさー



ちょっと前におこたを出したところ、
ご多分にもれず、にゃんこに大人気。

一日の半分くらいをおこたで過ごしていると言っても
過言ではないでしょう。




P1040775.jpg
1わんこ、2にゃんことダンナで、おこたは満員。私は…?

ノア嬢もけっこうおこた好き。


ところでノアノア、3日前の夜に急に頻尿になり、
5~6回立て続けにトイレに入ったかと思ったら、
最後のほうで、オシッコにうっすら赤いものが!

翌日採尿して病院に行ったところ、膀胱炎との診断。
結石性ではないとのことで、1週間分のお薬が出ました。

うっすらとはいえ、血尿にはかなりドキドキしました。
まだまだ膀胱炎などになる年ではないと思っていたのですが…。

もう頻尿はおさまり、尿の色も見た目は普通になりましたが、
きちんとお薬飲んで、
1週間後の再検査ではよくなっていますように…!





さてさて、Cocoaちゃんの里親さんから近況をいただきました。


NEC_0494-1.jpg


私の穴蔵の中のようなのとは違って(笑)、
このまま絵ハガキになりそうな、爽やかでステキな写真!


Cocoaちゃんはちょっとお姉さんっぽく、
りりしいお顔になりましたね。

もう3回目のワクチンも済んで、
しつけの講習会にも参加されているそうです(すばらしい!)。



里親様、どうもありがとうございました。
またすてきなお写真をお待ちしております!



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
