
お久しぶりです。

前回の日記で更新頻度が減るかもって書きましたが…、
サボり出すと、あっという間に日にちが過ぎてしまってますねー。


この土日は実家の名古屋に帰省してましたが(お盆に帰らなかったから)、
ほかはただ家に籠もってパソコンに向かう日々でございました。




なぜかキーボードの前に陣取る「邪魔もも」と

P1070277.jpg



「邪魔もみ」。

P1070283.jpg


彼らの激しい自己主張と闘いながら、元気にぼちぼち仕事しております。


あ、でもそんな忙しそうなことを言っておきながら
なでしこの試合はちゃんと見ました
(なでしこおめでとうー)。
会社勤めじゃないと不安定な身分ではありますが…
夕方の試合も見られていいですねえ。
ふふふ。





さて、9月9日、COCOAちゃんのお誕生日にあわせて
近況をいただきました(青字は里親様からのお便り・一部抜粋)。


本日!9/9 cocoa
めでたく1歳のBIRTHDAYを迎えました。

NEC_0008-1.jpg

我が家にお迎えして早10ヶ月
信頼関係もだいぶ築けて順位も確定したようで・・・(笑)
3姉妹の二女としてすくすくと成長しています。


NEC_0006-1.jpg

先程、ペット用ケーキでお誕生日会をしました。
お散歩でよくお会いする方や友達に骨っこやデンタガムのプレゼントいただきました。


NEC_0003-1.jpg

みんなにとても可愛がってもらえる、我が家自慢の二女♪
COCOAがいてくれて毎日癒されてます�




COCOAちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~。
ご近所のみなさんにまでお祝いしてもらって、
とても素敵なお誕生日になりましたね。
それにしても、いつもいい笑顔だなぁ。

里親様、近況をありがとうございました。
また楽しみにしております!



…ところで、お洋服の「丸け」印はなんの印かしら??






プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
