
ご挨拶が遅くなりましたが、
昨年中は大変お世話になりました。




女の子チーム(奥:ノアノア  手前:しめ路)
P1070561.jpg



男の子チーム(奥:もみ児  手前:もも吉)
P1070315-2.jpg
使い回し写真



1わんこ、3にゃんこ、そして人間2人を
本年もどうぞよろしくお願いいたします!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



お正月は毎年代わり映えしませんが、
1日~3日まで、名古屋の実家に帰省しておりました。

小学2年生の姪に、
「おばちゃんの去年の大事件と、今年のほーふはなんですかっ」
と元気よく聞かれるも…、
小さな子に言うようなことが見つからず、


「おばちゃんは去年3kg太ってしまったので
 今年はダイエットして3kgやせようと思います」
と答えたところ、


P1070655.jpg
猫たちは万年寝正月


翌日、その姪が

「あのね、○○ちゃん(←自分の名前)もね、去年2kg太ったよ。
 でもね、すごーく太った人じゃなかったら、
 ダイエットしなくていいんだよ!」

などと、8歳の姪に気を遣わせてしまいました…。



しかし。
これを放置すれば、いずれすごーく太った人になってしまうかもしれないので、
姪の優しい言葉にほだされず(?)、
ノアノアといっしょにがんばりたいと思います。


PA090007.jpg
顔だけ見てるとあまり太って見えないんだけどね…



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




昨年はあまりに大きな出来事があり、
そしてたくさんのことがまだまだ未解決のまま…。

今年は少しずつでもよいほうに向かうようにと
心から願っています。





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
