
このところ、うちの犬猫すべてに教育的指導を受けている
たるのすけ です。


P9040675.jpg
カワイイ様子にだまされてはいけない


元気、などという言葉では表しきれない

超絶パワフル
ハイパージャイアン小僧 になってきましたよ〜。



動くものすべてを追い回し、
世の中のありとあらゆるものにかじりつき、
破り、ぶん投げ、転げ回っております。
さすがの 子犬様!



で、突然 電池が切れたかのように
ばたっと倒れる(寝る)…。




P9020646.jpg


気に入りのぬいぐるみを引きずりながら
居間から仕事部屋へと移動する途中の廊下で

電池が切れた模様です(笑)。





そんな暴れん坊のイタズラ小僧も
寝顔はかわいいものですよね。




P9020649.jpg






P9020648.jpg
これでも爆睡中


コワかった・・・








おまけ


P9020655.jpg

仕事机でとてもお邪魔な もも吉。





P9020658.jpg

爆睡中







プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
