

すっかりすっかりご報告が遅くなりましたが
たるのすけ、めでたく正式譲渡となりました。

社会人の息子さん、ご両親、叔母様の
四人家族の一員として迎えていただきました。



P9230837.jpg


お届けの日、
着いてすぐは少しキョロキョロしていたけど、
すぐに部屋の中を探検したり、

息子さんのひざによじ登って
用意してくださっていたオモチャで遊んでもらったり。




P9230839.jpg


新しいおうちで最初は不安かな、とか 寂しがるかな
なんて心配してた私がバカでした、っていうくらい、
すぐに新しいご家族に馴染んでました(笑)。


名前はなんと、そのまま
たるのすけ です。


せっかく授かった名前ですから、と決めてくださいました。
ふふふ、なんだかうれしいです。
ありがとうございます。


お見合いに来ていただいたときに
テンションがマックスな状態を見てもらっていたせいか(笑)、
たるのすけの元気っぷりにもあまり驚いておられない様子、
安心してお預けして帰りました。


たるのすけ、夜は息子さんのお部屋で
寝させてもらってるんですって。
よかったね!



里親さま、たるのすけをどうぞよろしくお願いいたします。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



白っぽい猫が、上から私を監視しています。



はたらけ はたらけー
P9260840.jpg



ちょっとバタバタ中・・・




プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
