

ようやく、ささ実紹介・募集要項ページを作りました。



P1230202.jpg
右が、ささ実です


遅い、遅すぎる。
12から2月まで、やたらと仕事が忙しくなってしまって
(と、突然言い訳を始める…)、
なかなか落ち着いて募集を始められませんでした。
バタバタしているときに慌てて募集しても、などと思ううちに
あっという間に3か月…!


ささ実もまさか、自分が募集対象だとは思ってもいるまいと
少しかわいそうな気もしてしまったのですが、
ようやく仕事のほうも落ち着いてきましたので、
募集を開始しました。




P1270206.jpg


もみ児LOVE?



P1270208.jpg


というわけではなく(笑)、
ほかの猫とくっついて寝るのが好きみたいです。

もも吉にも、しめ路にもくっついてます。


とても人なつっこい子なので、もちろん1頭でも大丈夫だと思いますが、
仲良くできる先住猫さんがいると、
楽しくすごせるのではないかなぁと思ったりしています。



あらためまして、ささ実をよろしくお願いします〜。




プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
