
すっかりご報告が遅くなりましたが、
ささ実は無事、正式譲渡となりました。

里親様から写真もいただいています。
戻ってこないだろうなとは思っていましたが…


IMAG0193.jpg

なんだかもう、イチャイチャ っていう感じですね(笑)。
最初にシャーシャー言ってたのがウソのようです。



IMAG0183.jpg


名前はそのまま、ささ実になるそうです。
ふふふ、うれしいです。
(でも、白っぽくて、当初は細長くて、食いしん坊だから、
 っていう由来なんですが…、いいのかな?・笑)
変えたくなったら、遠慮なさらず変えてくださいね。


里親様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
