
すっかりご無沙汰してしまいました。
みなさんお元気でらっしゃいますか?


夏の初めの異常な暑さを思えば
このところ朝晩は涼しく感じて過ごしやすく、
我が家はみんな元気です。
これくらいの気温が続いてくれると
ワンコの散歩もラクですねえ。




とはいえ、

P7080018.jpg



日中、我が家でいちばん暑いところで日光浴とは…

P7080021.jpg



なんという暑苦しさ。

P7080029.jpg



はたまた、パソコンの熱にあたりながら猫だんご、

P7170043.jpg



そして犬猫だんご。

P7260028.jpg



真夏の夜、エアコンをつけていないのに、
もみ児が私の足の間で寝るのです。
場合によってはタオルケットの中にもぐりこんできます。

これは…、ふつう?




*・*・*・*・*・*



風ちゃん(旧:しいちゃん)、波ちゃん(旧:ちいちゃん)の
近況をいただきました。

fu-nami802.jpg

波ちゃんは相変わらずの食欲で、
風ちゃんの後をついてまわり、プロレスをしかけ…
毎日元気でお転婆盛りだそうです。
風ちゃんはすっかり甘えん坊になって
毎晩里親さんの膝にのぼってくるそうで、
当初の距離感を考えれば案外早く馴染んでくれたと
ほっとされているとのこと。


本当に風ちゃん、早かったなぁ。
2頭のリラックスした様子の写真を見て
私もとてもうれしい気持ちです。
里親様、いつも近況をいただき、ありがとうございます!







プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
