

どうにも止まらない



もみ児の水まきブームは相変わらず続いております。



20100413103324.jpg
どいてー


うっかりしていると水が枯れ果てて
ノアノアまで水を飲めなくなってしまうので、



20100423103339-1.jpg


こんなみずぼらしいことになってしまった。



20100423103356-1.jpg
行かなくてよろしい



一度水まきが始まると、



20100423103144.jpg



どうにもこうにも止まりません・・・。



20100423102950.jpg
ついに全身入ってしまった…


けっこうびしょびしょになってるのに
気にならないのかしら…?



真ん中のオレンジ色のマークが気になっているのか
水そのものがおもしろくてしようがないのか?

上から水をそそいで実験してみると、



20100423180954.jpg


顔を近づけてみたり、パンチを繰り出したり。



20100423181215.jpg


やっぱり、水遊びが楽しいのかもしれません。



最近は何だか、もういいや、好きなだけおやり、
という気持ちになってきました。

自分が子どものときだって、相当いろんなことを
やったに違いない。



近い将来に、飽きてくれることを祈りつつ(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみ児さん、とうとう山本リンダになっちゃったの!
防護サクにタライとは考えたね。
タライに12000円が入ってる気がするわぁ~笑
試しに水入れどけてタライに水を張ってみたらどうでしょう?
うちのぽんこは毎朝私が歯磨きしてる時、
蛇口から流れる水にパンチが日課になってます。
水を怖がらないので風呂にもついて入ってきますね。
シャム系MXは飽きるということを知らないかも^^

No title

あ~、あ~、あ~、あらまぁ。
もみ児様。
やりたい放題ですねぇ。
こわいモノなしですねぇ。
洗面器(笑)。
よく考えられました^▽^。
これはいい対策法でございますなぁ。

No title

未来ママさま

タライだけ…、すごい大きな水入れ!
水浴びを始めるかもしれませんね(笑)。
歯磨き中の「蛇口からの水にパンチ」はもみ児も十八番です!
お風呂の水面にも飽きずにパンチしてますね~。
あまりにぽんこちゃんとそっくりで不思議なくらいです。
シャム系の子は…、飽きっぽくないんですか!?
(当分、みすぼらしいまま…?)

侍従長さま

天下無双のもみ児でございます。
ほんとにもう、やりたい放題です。
でも、見栄えは悪いですが、受け皿があれば
とりあえずノアノアが水を飲めるのでいいかなと。
タライが結構大きくて邪魔なのが難ありですが…。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
