スポンサーサイト


パラダイス


あいかわらず不安定なお天気ですが、
冬のように寒いなんてことはなくなってきましたね。


ゴールデンウィークのお天気はわりといいみたいで、
ちょっとうれしい・・・。



20100426123715-1.jpg




20100426123743-1.jpg




20100426123800-1.jpg



ゴールデンウィーク、これといって大きなイベントはありませんが、
1泊だけ私の実家(名古屋)にダンナと2人でいく予定です。


その間、わんこにゃんこはどうなるかといいますと…、
とてもありがたいことに、
ダンナのお母さんが面倒を見に来てくれるのです。


つまり、ノアノアにとってその日は
ふだん食べられないようなご馳走をいろいろもらえる日
=パラダイスなのです。



20100426123852-1.jpg




…ちょっとくらいは寂しがってくれるんだろうか・・・?




コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましいねえ

二人の後姿、いい!なんだか深いな~。そんな二人に狂喜乱舞のパラダイスがまもなく訪れるのですね。残念ながら、パラダイスはほんの短期間ですから、飼い主様たちのことを思ってさびしがることはないのではないかと。。。今度お邪魔したとき、ノアノア、私になついてくれるといいな~と今からドキドキです。
プロレス行ってみる~?(笑)

No title

この二人の後姿・・なんとも微笑ましくてメチャいいね~!
面倒を見にきてくれるなんて優しいお母様ですね。。
と、いうことは二人にとって・・パラダイス間違いなしかな^^
お天気良さそうで楽しい里帰り(飲み帰り)ですね~笑

No title

一緒にパラダイスを探してる姿、可愛い!
ノアノアちゃん、ちゃんと解ってるのね(笑)
美味しいものをもらっても、やっぱり寂しいですよ~
里帰り、楽しんで来てくださいね~

No title

長州力子さま

パラダイスは明日訪れますよ~。
いまだに、うれションを少々なさるほど狂喜乱舞します。
1日くらいじゃ、寂しがってるひまもないかな。

大丈夫ですよ~。
一度あそんでもらった人のことは忘れないです!
プロレス…、ふふふ、ちょっと興味あります。


未来ママさま

窓を開けると、すぐに二人で外をのぞきにくるんです
(とくにもみ児は飽きもせず、ず~っと見てます)。
なんだか仲良しっぽく見えて、ほのぼのしちゃいます(笑)。

面倒を見てくれるだけでなく、私たちの食べ物も冷蔵庫に
いっぱい詰め込んでくれていて、申し訳ないほど…。
ノアノアたちにもパラダイス間違いなしですよ~。


mogu07さま

最近名古屋に帰るたびに、ぜんぜん知らないお店なんかができていて、
ちょっと浦島太郎状態になってしまいます。
mogu07さまは、私よりもっとそうかもしれませんね~。

名古屋から戻ってきたときには大喜びで迎えてくれるので、
やっぱり少しは寂しがってくれてるのかな(笑)。

No title

ごちそうの魅力は如何ともし難く。
ノアノア様、楽しみですねぇ。
而してもみ児様。
パラダイスを未だにピンと来てないところが◎でございます(笑)。
お気をつけてぇ。

No title

侍従長さま

いまごろはノアノア、おなかいっぱいで夢の中、
かと思われます。
私はと言えば、みんなさっさと寝静まってしまい、
寝室にはテレビもなしで、一人たいくつして
父のパソコンなどいじり出したところでございます。
実家の夜は早い…。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
