

休日とおトイレ事情


実家に帰っております。
でもみんな10時には寝静まってしまいました。

われわれにあてがわれた部屋にはテレビもなし、
ダンナもパワフルな姪たちのお相手に疲れて寝てしまったので、

私はひとり、父のパソコンに向って夜更かし中・・・。





さて、みなさんはお休みをいかがお過ごしでしょうか。

私のゴールデンウィークは、トイレ清掃から始まりました。
ガシガシ洗って天日干し。
トイレがきれいになると、気分もすっきりしますね。


20100501085327.jpg
休みは土曜日からです


ほんの少しシーツが汚れているだけで
そのトイレを使ってくれなくなるノア嬢のためには
2つのおトイレをご用意申し上げております。


それにひきかえ、もみ児のトイレは
100円ショップで買った台所用洗いおけ。


どんなのがいいのかなぁと悩むうちに半年たってしまった…。



20100501085400.jpg
めずらしくアクティブな写真


パラダイスにそなえて運動も済ませ、
私たちは翌日から名古屋へ。


いまごろは、また勝手に寝室に入って2人で広々と寝ているのか、
はたまた、お母さんとこたつを囲んでいるのか…。


まぁ、離れているのもたった1日だけなんですが(笑)。



20100501142113.jpg
相変わらずノアノアのトイレでくつろぐもみ児



もみ児の1歳の誕生日には、
すてきなトイレをプレゼントしようかな・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアノア様。
今頃は、
「満腹満腹^^、妾は満足じゃ」
の状態でしょうかねぇ(笑)。
トイレは定期的に掃除洗浄は欠かせませんね。
(もみ児様、実は今のトイレが気に入ってたりして^^)
このお休み、のぉんびりお過ごしくださいまし。

No title

侍従長さま

ありがとうございます。
実家から帰ってきまして、あとはとくに予定もなく…、
ちびちび仕事などしつつ、のんびりしようと思っております。

もみ児にとっては、トイレはステキかどうかなどより、
清潔でさえあればいいのかもしれませんね
(じゃあ、このままでもいいいかな?・笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
