

なんてこった


たった1泊で、あっという間に戻ってきました。


名古屋は真夏のような暑さでした。
以前にちらっと、今年の夏は冷夏になるなんて
テレビで言ってたような気がするけど…、ホントだろうか。



20100502164016.jpg
実家のわんこ、黒柴のクリス


実家近くの川原へ、ダンナもいっしょにお散歩。
朝9時ごろですが、もう相当に暑かったです。




20100503092500.jpg


名古屋市内とはいっても、このあたりは
まだまだのどかな感じです。


ふだんノアノア(16.5kg)の引っ張りに慣れている腕には、
クリス(9kg)のお散歩はあまりにもラクチン。


クリスがいい子なのか、はたまた私の腕が鍛えられて
しまったのか・・・。





いつも私たちを大歓迎してくれるクリスとのお別れは
名残おしくも、この後、帰途につきました。


そして東京の自宅マンションに着いたとき、
マンションの敷地内に、もみ児のかあちゃん発見。



20100503171034-1.jpg



どうやら おなかが 大きい みたいデス・・・


なんてこった…



コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰郷とお散歩お疲れ様です!

しかし。。。もみ児さんのお母さん。。。
なんてこった!ですね。
またちょっと心配事になってしまいますね。

No title

近所のおじさんが餌付けをしているので、
うちのマンションの敷地内にも
お母さん猫がちょこちょこ通りかかるんです。
ずっと以前にも、子猫を引き連れて探検してたりしまして、
どうなることかと…、ちょっと心配です。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
