スポンサーサイト


さっぱりしたー



週末に、冬の間中お世話になっていたこたつを
やっと片づけました。


我が家には反対する者が多くて
なかなか実行に移せませんでしたが、やれやれです。




P1010697.jpg



これは、もみ児の声ではなくて、ダンナの声。


「梅雨になったらまた寒くなるんだぞ!」って・・・、
そんなジメジメした季節にふとん出しっぱなしなんて、ねぇ。




20100504202049-1.jpg
暖をとるところはいくらでもあるよ



だれかにくっつくのが好きなもみ児。
なんとなく前脚を相手に乗せていることが多い。




P1010677-20090911.jpg
生後2か月ごろ(うちに来て2週間)


おチビさんのころの写真を見ても、



P1010678-20090918.jpg



そんなポーズが多いです。





P1010692-20100508.jpg


そして今も。


仕事はしづらいけど、手をかけられると
ちょっとうれしいのはなぜだろう…。



それにしても
どどーんと、でっかくなったなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみ児様。
ノアノア様にくっついてあったかそうですね。
ノアノア様大きいから暖かいのね。

そうそう。
すでに5月。
ダンナ様。
寒くない、寒くない。
気のせい気のせい。
それでも寒ければもみ児様とノアノア様と仲良くくっつきあって暖をとるのが愛情ってもんでございます。
(むちゃくちゃな論理でしたな^^)

はじめまして。

もみ児くん。ちっちゃい時から甘えん坊さんなのかな♪
ノアノアちゃんにもひっついてて可愛いですね(*^_^*)
もみ児くんは未来ママんちのぽんこしゃんと、よく似てますね♪
ワンちゃんとべったりなところも(*^_^*)

以前うちから里子ちゃんに出た おふく とも似ていて(^^♪

ノアノアちゃんがママ代わり?
ほのぼの♪ 羨ましいですぅ♪

No title

うちもGWにコタツをしまいました♪
もったりのコタツ布団をしまうと、お部屋がさっぱりすっきりしますよね( *゜ー゜)

もみ児くん甘えん坊だねぇ(〃ω〃)
ノアノアちゃんにも人にもぴったりくっついて♪
うんうんw 今、膝に乗られちゃうと困る…とか、
手ぇかけられたら困る…とかちょくちょく思うけれど、
困りながらも幸せ気分なんですよね( *´艸`)

No title

侍従長さま

もう5月、今年も半分近く過ぎてしまったとは…、
早いですね~。

かけぶとんの上からノアノアともみ児にはさまれると、
かなりあったかいですから、
寒いときはダンナも仲良くくっつくといいですね。
身動きできなくて非常に寝苦しいですが…(笑)。


かーにゃんさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ぽんこちゃんとは見た目だけでなくやることまで
なんだか似ていて笑ってしまいます。
ちょっとKYなところも(ぽんこちゃん、失礼!・笑)
かーにゃんさまは預かりさんをやってらっしゃるのですね。
ノアノアはうちに里子に来た子で、もみ児は野良猫さんの子でして、
拾ってきてすぐお乳を吸おうとノアノアのおなかを
もみもみしていたのが名前の由来です。
もみ児にとってはノアノアがお母さんがわりかもしれませんね。

これからもよろしくお願いいたします!


あさきさま

すっきりしますよね。
部屋が広くなった気がして、すがすがしいです。

今まさにトイレに行こうとしているときでも、
にゃぅ~とか言ってひざに飛び乗ってきて寝始めちゃうと…、
なかなかお断りできないですね~。
いよいよダメだとなったら、寝入ったところで抱きかかえて
ノアノアのそばに置いてくることにしています(笑)

No title

ただでさえコタツは片付けるのに迷うのに、今年は寒さが長かった
から、もうちょっと....って待っちゃいますよね。
もみ児クン、前足を乗せてると抱きしめてる様で安心するかな?
幸せそうな寝顔が可愛いな~

もう少しで1歳。
この頃って、毎日見てても「あれ?大きくなった?」って成長を
すごく感じるんですよね。

No title

mogu07さま

こたつを片づけるタイミングは、なかなかに難しいですね~。

もみ児はときどき、私たちの腕などにぎゅーっと
抱きついてくることもあり、
そんなときはすごく頼られてるような気がします。
体はムクムクと大きくなってきましたが、
まだまだ甘えん坊の子どもなのかもしれませんね。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
