スポンサーサイト


もうだめ



はぁー、おなか痛くて…、もうだめです。


冬の間、フィギュアスケートには
ずいぶん楽しませてもらったのですが、


このシーズンオフの時期に、まさかの『道』。
世の中にはいろんな方がいらっしゃいますね。


バンクーバーのナレーション入り。
最初のほうは音量が小さくてよく聞こえないかもですが、
お時間のある方はぜひどうぞ~。






この方、素人さんみたいなんですが、
助走もなしに陸上でジャンプ(2回転くらい?)、
すごい、すごいよ!
コンビネーションも跳んでるよー。


思わず部屋の中で跳んでみましたが、
普通の人には無理かと思われます。
何か運動でもしてるのか…。


振り付けも、よく覚えたな~。
すごいわ~。


屋外ってところもまた…、笑わせますねぇ。
家族のみなさんはご子息のこの行動を
温かく見守ってるんだろうか…。


…ちょっと、お友達になりたい。




20100223131234.jpg



まあいいでないの。
運動不足だし…。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いなぁ。
笑いましたよ。
ここまでやるのも大したものです。
流石にスピンは無理がありますが気持ちはよくわかりますとも!!
(笑)。

すごいの見つけましたね

腹が痛いって、便秘かなにかかと思いましたが、これだったのですね。笑いましたが、ちょっとすごい。
たいしたもんですね、この人。
やっぱり何度聞いてもこの音楽、いい。「降りてくれ」っていう実況の人の言葉も好きですわ。

No title

侍従長さま

もー、何度見ても笑っちゃいます
(何度も見てしまいました…・笑)。
たいしたものですよね。
さすがにコンクリート上で運動靴でのスピンは苦しそうですが、
よく目が回らないものだと感心しきりです。
他の人のプログラムもやってくれないかなぁと期待してます。


長州力子さま

ははは、腹痛ではありません。
まったくの未経験者があんなジャンプを跳べるんですね~。
回転速度は速いし、ちゃんと着地してるし…、すごいです。
実況もいい!
あの瞬間、みんなが「降りて~」って思ってたでしょうねー。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
