

なにしに来たんだっけ



先日の、ノアノアがのぞいているものの逆バージョン。


この場合は、いっしょに寝ていたノアノアが
私のところに来たので、もみ児も追いかけてきた、
でも眠くてドアのところで行き倒れた…、という感じ。



P1010716-20100511.jpg


ノアノアが私のところに来る主な理由は2つ。
ごはんか? はたまたダンナのお迎えか?



P1010719-20100511.jpg


夕方に私の携帯がブルブル震えると、すわお迎えかと飛んできますが、



P1010721-20100511.jpg


めったに着信のない私の携帯にだって
ダンナの帰宅お知らせ以外の用件が入ることもあるわけで…、



P1010720-20100511.jpg
妙なシンクロを見せる2人


ぬか喜びに。



P1010717-20100511.jpg


あきらめの早いノア嬢は、さっさと退場。



P1010718.jpg


そして取り残されるもみ児。



いったい何をしに来たんだっけ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみ児。激かわゆす。2、3日お借りしたいです。

No title

息が合ってますね♪さすが仲良し姉弟ですね。
な~んかいいです!二人の関係。
羨ましいです!!

No title

もみ児様。
ノアノア様に振り回されましたか?(笑)
ま、世の中こんなもんです^^。

No title

コンビのお二人さん

息が合ってるような or not・・・

微妙な関係が可笑しいですね。v-392

No title

長州力子さま

激かわゆす…!
ありがとうございます(笑)。

もみ児、けっこういろいろやらかしますよ~。


ひなさま

1人取り残されるのが寂しいのか
もみ児はノアノアが移動するとよくついてきますね。
ノアノアのほうはわりと淡白ですが…(笑)。

いっしょに寝てたりするのを見ると、
やっぱりほほえましいですね~。


侍従長さま

いつも気ままにノアノアにちょっかいを出している
もみ児ですが、たまには振り回されて
呆然と(?)することも。

いえ、本当はただ眠くて動けないだけで…、
我が家ではこれを「行き倒れ」と呼んでおります。


rovinpopo さま

合っているような合ってないような…。
あるいはもみ児の一方通行のような…。
ずーっと見ていても見飽きないんです(笑)。

No title

もみ児くん、置いてかれちゃったね。
この後ノアノアちゃんを追ったんだろうか
それともこの中途半端な場所に陣取り続けたんだろうか
気になる。

陸上フィギュア、面白かったです~。
くろノアさんもやってるなら、じゃあ私もやらねば(なぜか追随!?)とチャレンジしたら
なんと3/4回転しかできない。1回転すら回りきれない。
しかもウーーー気分わるい。。。三半規管の衰えをひしひしと感じます。
いやいや、だからこそ彼の偉大さが分かりますね~。

No title

nocoさま

しばらく同じ場所でぼ~っとしてましたよー。
いっしょに戻って寝てればいいのにって思うんですけど(笑)。

ジャンプにチャレンジされたんですね! あはは。
私も1回転きちんとは回れてないです、きっと。
いやー、ほんと頭がぐらぐらしました。
彼は偉大ですね。そして選手たちがやってる3回転とかが
どれだけすごいことかって、ひしひしと感じましたよ~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
