

気の持ちよう


隣の部屋では、一人と黒いの白いの2匹が
みんなでなかよく夢の中。


深夜にパソコンや机に向かう日が続き、
ちょっとやるせないそんな夜、


仕事の資料にと古本サイトで購入した本を
何気なくめくっていたら…



P1010803-20100527.jpg



ぱらぱらと落ちてきたのは四つ葉のクローバー。
本の前の持ち主が押し葉にして忘れちゃったものか…。


ちょっと元気が出ました
(こんな些細なことで・笑)。




まあ、黒いの白いのは
わりといつでも夢の中なんですが…。



P1010701-20100508.jpg
なかまに入りたい



おっ、線対称?


P1010702-20100508.jpg
やけにもみ児が大きく見える(体重3分の1なのに)




P1010703-20100508.jpg
どうするもみ児




P1010704-20100508.jpg
またシンクロ…




いっしょに寝てるところを見てるだけでも
なぜかけっこう元気になったり。


気分ってけっこう大事・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!
やるな!!もみ児様!!
(っていうか、ノアノア様に振り回されてどーする!!(笑))

四つ葉のクローバーですか。
以外にそういうところから運は開けてゆくものです。
ささ、ご購入されてきなされ。
宝くじ(笑笑)。

No title

何気ない些細なことでも元気が出る時ってありますよね。
四葉のクローバーなんて御利益ありそうよ~♪
あったかくなると寝姿も離れてノビノビしますね。
シンクロとは・・もみ児さまおみごとです!

No title

侍従長さま

威張っているようで、意外に振り回されることも多い
もみ児です(笑)。

あっ、そうか~。
こんなときこそ宝くじを買わねばなりませんね!
事業仕分けでどうなるかと思いましたが…ふふふ。


未来ママさま

すっかりやる気をなくしてたのに、
押し葉を見ただけで、もうちょっとがんばろうかな、
なんて思えるなんて、なんだか不思議ですよね。
何かいいことあるかな(笑)。

なぜでしょう…?
よく2人が同じかっこうで寝てるんですよ~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
