

もみ児つり



これから散歩に行くよ~というとき、
ノアノアが家の中で喜びの小躍りを始めます。




するとときどき、



20100525182202.jpg


もみ児がつれます。



20100516173619.jpg


ずるずる ずるずる と



20100521184557.jpg


ノアノアにひきずられ、



20100521184707.jpg


私に引っ張られても



20100525182243.jpg


ノアノアのテンションが下がって
しっぽが垂れてしまうまで食い下がるもみ児。




20100521184809.jpg
お留守番ですよ



そんなに外へ出たそうな素振りは見られないんですが…、


なんとなく楽しそうなイベント(散歩)に
ちょっと参加してみたいのかい・・・?




ひもに反応してるだけ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみ児さんに、是非聞いてみたいです!
紐が気になるのか?
散歩が気になるのか??
それともモップになりたいのか???
うちもやってみましたが。。。相手にされませんでした。残念。

No title

もみ児様。
必死にノアノア様を引き留めようとしているのでしょうか。
(いや、もみ児様、楽しんでますな^^)
外はね、危険がいっぱいなのですよ、もみ児様。
巡回はノアノア様にお任せなされ^^。

No title

追いすがるもみ児さま可愛いなあ。
食らいついたら、しぶとく離さないのはぽんこと一緒
もみ児ちゃんならノアちゃんと一緒に
ひも付きイベント参加できるのでは?

先日は見送ってくれてありがとう♪

おおっ。もみ児つり。
うちの家でも、ミーコッタが釣れます。そして、紐が噛み噛みされて、千切れてしまいます…
未来は何度か紐をカミカミして飲み込んだことがあります。(-_-#) あ、でも、後日、う○に混じってでてきましたよ。以後、ひも系には、要注意のnoco家です。

No title

ひなさま

つっくさんはリードには興味なし…でしたか(残念!)。
モップ、あるかもしれませんね~。
家中あちこち、掃除の行き届かないところのホコリを
集めて回るもみ児ですので…(笑)。


侍従長さま

なんでもかんでも楽しい…、体は大きくなりましたが
まだまだお子様なんですよね。
陛下のようにリードつきで外に出してみようか
なんて考えてもみましたが…、
外はノアノアに任せておきましょうか(笑)。


未来ママさま

ぽんこちゃんも食らいつきそう~(笑)。
もみ児、「行かないで~」って言ってるみたいにも見えますね。
散歩から帰ってくると、そのまま玄関で待ってることも
(玄関で寝てるのかな…)。
ひもつきイベント、できるかな~。


noco夫さま

これは…、今日はノコオさま、なのですね。はじめまして!
noco家様でも、よくつれますか(笑)。
未来ちゃんのひも、う○こといっしょに出てきてよかったですね~。
うちも、何でもすぐにかじっちゃうので…、
細いひもやビニールひもにはとくに注意が必要ですね。

No title

釣られてますね~^^。もみじ狩りならぬ、もみじ釣り♪
歯力すごい!
ノアノアちゃんとの散歩にちょっとジェラシー?ですかね^^。

うちのニャンズも、ビニールひもで釣りしてます。

でもビニールだから、歯からスルスルと抜けて、
糸ようじになります。ある意味歯によい(笑)。

No title

ちーぽーぱんさま

ビニールひもが糸ようじに!?(笑)
どこのにゃんこも、釣られてるんですね~。

もみ児、昨日も廊下の端から端まで
ノアノアにひきずられてました。
あいかわらず、すごいくらいつきをみせてますよー。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
