スポンサーサイト


ご下賜品


ちょっとバタバタとしておりました。
お久しぶりでございます。



さて少し前に、ニコライブルクの物語の侍従長さまと
金の猫銀の猫白銀の猫のRucionさま(ご夫妻です)が開催されていた
「ジョゼフィン語検定」なる楽しい企画に
参加させていただいたのですが、


先週末、お二方より


P1010860.jpg
    ↑金の猫ジョゼフィンちゃん


合格証書とにゃんこのおやつをいただいてしまいました。


私のようなにゃんこ初心者に1級…、大変恐縮です
(1級しかないのですが・笑)。


普通ならお知り合いになる機会もなかなかないような
互いに遠く隔たった地に住む方から
こんないただきものがあるなんて…、
なんだか不思議な感動を覚えました。
侍従長さま、Rucionさま、本当にありがとうございました!




恥ずかしながら、私はもみ児にこういったおやつを
買ってあげたことがない…
(先日はじめてニボシを買っただけ)。


それではさっそく、おやつタイムといたしましょう。



P1010859.jpg
ノアノア、これはにゃんこ用のおやつなのです




P1010852.jpg
どうでしょうか、もみ児どの




P1010851.jpg
おっ




P1010848.jpg
ちっ、近い…






P1010849.jpg
あわわ



しんぼうたまらんと
ノアノアも飛び上がりだしてしまったので、




P1010843.jpg


キャットタワーに移動するも、



P1010841.jpg



ノアノアの追及激しく、
ニコライ陛下よりのご下賜品は大半ノアノアに
食べられてしまった。



おやつを使って遊んだりせず、
さっさともみ児にあげればよかった・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。ノアノアちゃんはわんこですもの♪
もみじちゃんも「とうっ」て頑張ってますが、
わんこの食に対する貪欲さは、わが家も同じく(笑)。

移動しても、ついてくるし、隙をみては「ぱくっ」ってやられちゃう^^;。
こんな時は猫のほうが、反応が遅いですよねぇ。

普段は猫のが俊敏性があるのに^^マイペースだニャン!

No title

嗚呼、ノアノア様のおやつをご用意するのを失念しておりましたぁ!!
申し訳ございません<_ _>。
でもノアノア様。
そのおやつ気に入ってくれたご様子で何よりでした。
ノアノア様。
サーモンいけるのね^^。

No title

長細いオヤツだと、余計に反応しちゃうんですよね~
ノアノアちゃんが頑張ってると、もみ児クンがちょっと拗ねてる?(笑)
やっぱりノアノアちゃんの方が大きいから、勢いでは負けちゃうの
我が家でも同じですよ~

No title

もみ児かわゆいっ!!
ノア嬢はくいしんぼだね

No title

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして失礼しました。
確かに一度投稿したはずなのに、upされなかったみたいで…、
すみません~。


ちーぽーぱんさま

あはは、ちーぽーぱんさまのところもそうですか。
私ももみ児に気を取られている間に、
ぱくっとやられてしまいました。
食べ物を得られるかどうかは、
素早さよりも、食への執着心が重要なんですね。
目の色からして違いますよね~。


侍従長 さま

すみません~。
まるで催促するかのような内容になってしまいました(笑)。
ノアノアはもう、肉でも魚でも、たんぱく質バンザイなので…。
もちろん、もみ児もおいしくいただきました。
どうもありがとうございました~。


moguさま

このオヤツは、形もまたそそるものなんですね。
ふふふ、小梅ちゃんも負けちゃいますか?
もみ児は拗ねてるのか圧倒されたのか…(笑)、
ふだんはもみ児に負け気味のノアノアですが、
食べ物がからむと、ぜんぜん勢いが違いますねー。


あしかさま

より目で無表情にアタックしてくるもみ児が妙にカワイイ
(手前みそでスミマセン・笑)。
ノアノアの食いしん坊は…、私に似たのかしら・・・。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
