スポンサーサイト


もみ児、おまえもか…


ちょっとまったりぎみのときなどは、
ごろごろと床にころがって
私たちの足にからみついてきます。



P1010794-20100523.jpg



かみついたり爪を立てたりしなければ



P1010797-20100523.jpg



たいへんかわいらしい・・・。



P1010795-20100523.jpg



名実ともにモップとなる、そんなもみ児を見ていたら…



P1010798-20100523.jpg



んっ?
これはひょっとして…、二重あごならぬ、二重首??


まさか…、まさかね。
ああでも、ちょっと前に見た記事をふと思い出す。


肥満の人が飼う犬、肥満になりやすい傾向


肥満というほどではないにしても、あまりに運動不足な私たち夫婦。
あちらこちらが、ぷにぷにぷよぷよ…。


ノアノアもぽっちゃり気味だというのに、
もみ児、おまえもか・・・?




P1010707-20100508.jpg
プレーンヨーグルトは大丈夫だよ



顔が長くてよかったね・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

肥満の人が飼う犬、肥満になりやすい傾向…
ドキドキドキ…
私達夫婦も肥満ではないけれど… ぷにぷにです(´・ω・`)
中年太り真っ盛りって感じですもん(とくに私。汗)
おかかも以前は太り気味って言われていたし…
まずは飼い主から気をつけなければ…ですね(ノ´Д`)ノ

それにしてもノアノアちゃんw
ヨーグルトパックに顔入れて…
出てきたときはその顔どーなってるの?ヨーグルトまみれ?( ̄w ̄)

No title

ちょこっとだけふくよか。
それがいいんです。
あ、「ちょこっとだけ」ですよ^^;。
もみ児様の後ろ首の肉、あ、いや、皮。
そうそう、皮です!!
ぜい肉じゃないです(笑)。

No title

まあーより目のもみ児さまの可愛らしいこと~><
首のまわりをモフりたいわ。
ノアちゃん鼻が長くてぴったりサイズ!
鼻の頭にヨーグルトかな・・・?

No title

あさきさま

どきどきしちゃいいますよね~。
あさきさまご夫妻も…?(笑)
おかかちゃん、とってもスリムに見えますけど、
すでにダイエット後なのかな?

ヨーグルトは入り口付近のをなめなめさせたあとに
容器ごとあげるようにしてます。
それでもちょっとついちゃったりしますが。ふふふ。


侍従長さま

皮! 皮だったんですね~。
そうそう、ちょっとぽっちゃり、
ちょっとだけふくよかなくらいがかわいい。

…ここらへんでぽっちゃり化に歯止めをかければ
まだ大丈夫かしら…。


未来ママさま

もみ児は妙に寄り目なんですよね~。
首のまわりは毛がいっそうフサフサしてて、
もふもふすると気持ちいいんです
(ぷにぷにはちょっと気になりますが…・笑)。

こうして見ると、ノアノアは顔が長いですね。
ときどき顔についちゃうので、
ヨーグルト後はわしわし拭かれることになってます~。

二重あご

そんな風に見えないもみ児さん、二重首にびっくり♪
むにむにっとなってますね(笑)
うちのつっくは二重あごですが、二重首は初めて♪

ノアノアさんはスマートですよ♪
黒だから細く見える!なんてことではないと思います!

No title

ひなさま

あらー、つっくさんは二重あご?
にゃんこはお互いちょっとダイエットが必要でしょうか…。
もみ児はお腹の毛なんかもモフモフしていて
どうにも体形がわかりにくくて困っております。

ノアノア、スマートでしょうか~
ならば安心なんですが…(笑)。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
