

タイミング



梅雨とかサッカーなどとは
まったく無縁の世界に生きるもみ児。



P1010758-20100518.jpg
ダイタンなあくびだこと


あいかわらず、たらいがお気に入り。



P1010757-20100518.jpg


あんなに寝てばっかりいるのに、まだ眠い…?



P1010755-20100518.jpg
意外に口が大きいな・・・




P1010754-20100518.jpg



あくびの途中で一瞬動きが停止…。
急にのぞき込まれてびっくりした?




サッカー初戦、白星スタートとなりましたね。
最後まで緊迫感のあるいい試合でした。
なにはともあれ、1勝できてよかった!
おめでとう~。

しかし、せっかくのゴールシーンがあった前半はラジオ観戦。
そして攻め込まれた後半だけテレビ観戦。
あとでゴールシーンは見たけど、
やっぱり得点の場面は生で見たかったなぁ(タイミング悪し…)。




コメントの投稿

非公開コメント

あくび

いいタイミングで見事な「あくび」を激写ですね!
私もつっくの「あくび」をねらいますが、なかなかです。
もらいあくびしそうなもみ児さんのあくびです。

サッカー勝ちましたね!
これでまた応援する熱い気持ちがフツフツと♪
頑張れニッポンですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや、ほんとにナマで見ると興奮しますね。
日々寝不足ですよ。
次、どうかなぁ。
オランダに肉薄してもらいたいです。
ささ、今日もビール片手にまた絶叫(笑)。

もみ児様。
固まってるよ(笑笑)。

No title

ひなさま

もみ児のあくびは、滞空時間(?)というかあくび時間というか、
大胆な長いあくびをするので撮りやすいです。
にゃんこのあくびを見てると、こっちまで眠くなっちゃいますよね。

土曜日も楽しみですね!
今度の相手はさらに強そうですが…、
がんばってほしいですね~。


鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました!

あくび写真をねらう方、けっこう多いんですね(笑)。
なんだか、いいんですよねー、あくびって。
でも、わんこのほうは全然うまくいきません。
今度はわんこのあくび写真に挑戦してみますよ~。


侍従長さま

日本の試合じゃなくても、楽しいものですね~。
私もなんとなく夜中までずーっとテレビつけてます。
でもサッカーって、いつ得点シーンがくるかわからず、
仕事や家事をしながらの観戦だと、
いいところを見逃しちゃったりすることも…。
別の意味で絶叫です・・・。





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
