

もみ児各部



雨が降ると、にゃんこにはまだまだ肌寒いんでしょうか?
当然の権利とばかりに私のひざの上に陣取り、



20100616145003.jpg


熟睡。

もみ児は気持ちよさそうにイビキなんかかいてるけど、
私は…、とっても暑い・・・。



こんなときには、すかさず爪切り。



20100616145907-1.jpg
ツメッシ


寝てる最中は切り放題。
ラクチンです。



ついでに、もみ児の各部をアップで…

どうぞ。



20100616150718.jpg
ミミゲーニョ





20100616145554.jpg
ニクキュラス  足毛も切らにゃ・・・





20100616145205.jpg
アナン






これだけいじられてても起きないとは…。




20100616145140.jpg
大物なのか、にぶいのか…







さて、私はどこの国の試合を見たのでしょう・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^。

うちも爪とぎは、眠いときにぱぱぱ~と済ませないと、
イヤイヤ連鎖になってしまいます(-"-)

かわいいもみじちゃんのにくきう♪
長毛だからパッドをカットしなきゃならないんですねぇ。

うちは長毛ちゃんにご縁がなく、ファサファサの子を見ると、
ガイジンさんや~て、新鮮ですね^^。

かといって短毛も意外と抜ける~~。そして硬いから繊維にささる~。
コロコロではなかなか取れないのです…。

うちも爪切りしなきゃ~~。

No title

おー!!
もみ児様、各パーツごとにお美しい。
あ”~!!
シュート惜しい!!
(すみません、見ながらコメント書いてます^^;)

No title

もみ児クン、一度寝たらちょっとやそっとの事じゃ
起きないんですね~
爪切りが出来る程爆睡、羨ましい(笑)
ああ、もうすごく気持ち良さそうな寝顔!!
暑いけど、引っ付いてると安心して眠れるのかしら?

No title

ちーぽーぱんさま

私も犬猫あわせて長毛は初めてなので、
ケアのしかたとかがイマイチわかっておらず…、
つい最近、足の裏の毛を切るらしいということを知り、
寝てるすきに、毛もちょいちょい切るようにしております。

短毛ちゃんの毛もあなどれませんね。
抜け毛対策は本当に大変ですね~。


侍従長さま

ありがとうございます。
自分でも…、耳毛がなかなか美しいなと…(自画自賛)。

オランダ戦、惜しい場面が何度かありましたね。
叫びましたよ~。
でも大方の予想に反して(?)、いい試合でした。
次の試合も、ぜひとも頑張ってほしいですね~。


moguさま

眠いときの爪切りはOKで、とっても助かってます。
でも、ブラッシングは嫌いみたいで…、飛び起きちゃうんですよ~。

あんなに毛がフサフサなんだから、相当暑いだろうと思うんですが、
ちょっと気温が下がるとくっついてきますね。
寒がりの甘えん坊、なんでしょうかね~
(私は本当に暑くてしょうがないんですけど…・笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
