スポンサーサイト


わすれてた…?




いえいえ、わすれてた…、わけじゃないんです・・・。





P1020012-20100618.jpg







P1020028-20100619.jpg







P1020011-20100618.jpg







P1020043-20100621.jpg



そう…、すでに過ぎ去りし6月20日は、
ノアノアともみ児の誕生日(と決めた日)でございました…。


2人とも、はっきりした日付などわからないんですが、
ノアノアがだいたい6月20日ごろだろうということだったので、


6月半ばごろと予想されたもみ児も、
忘れないように同じ日でいいか~、と
6月20日になったわけです。





大人にはいろいろと事情がございましてね…、お二方。
ちょっとバタバタと…、忙しかったんですよ。
けっして忘れてたわけじゃないの。




P1020022-20100619.jpg
そう落胆せず・・・



後日、後日かならず…!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみ児様、ノアノア様。
そりゃ、
え~!!?
ですわな。
しかも「え」に濁点が付くほどの失望ぶりでございましょうに(笑)。
きっと、くろノア様が後日ご馳走を作ってくださいましょう。
きっと...。

No title

こんばんわ

なんもなし・・・のお二人さんv-411
忘れられていた訳じゃないようなので、
首をなが~くして待っていれば、きっときっと何かくる

楽しみは後に取っておくのもいいかもね

お誕生日おめでとうございますv-308

No title

かわいすぎる~~! ノア嬢ともみ児の絵本とか作ったらどうかしらん?

誕生日?

ふふふ♪明日の美味しいご飯で
お二人ともスマイル♪になりますよ♪

質問

お誕生日おめでとうございます。
ところで、ノアノアともみ児って、当然「おへそ」ありますよね? 犬と猫のへそって、どこにあるんです?
今まで犬猫飼ってきたくせに、全然気にしたことがありませんでした。

No title

あはは♪ノアノアちゃんと、もみじちゃんの訴える顔。
なんて可愛いの~v-238
私はわんこの白目が好きです^^。上目づかいに胸キュン♪
お二人の言わんとすることが、しっかり顔に書いてあるので、
よ~~く気持ちが分かりました(笑)。

「えええ~?」が面白い~。
うちも忘れないようにしてますが、みんな推定で、
お誕生日月は、チャオのささみとかつおのおやつ大サービス!!
わ~、安上がり~。でも、気持が大事だよね!ね…^^;。

もみじちゃんの、おめめ相変わらずキレイですねぇ。
アクアマリンの宝石みたいだね♪

No title

ノアちゃん4歳・・もみ児ちゃん2歳
お二人さま揃っておめでとう♪
忘れるってことは大人の事情ではよくある事よん^^
名前入りのバースデーケーキが届くかも~!
好物が並ぶかも~!
期待して待ちましょね・・並ぶまで~♪

No title

お誕生日おめでとう!!
また1年、健康で仲良く過ごせます様に!

ノアノアちゃんもショックよね(笑)
でも思い出してくれたからっ
後日を楽しみに待ってようね~
もみ児クン、きれいな瞳だわ。

No title

もみ児くん、ノアノアちゃん
お誕生日おめでとぉ(*゜∇゜)

お祝いは遅れるくらいの方がいいって言うし、
残り物には福があるっていうし(違)
きっと、後日…後日必ずいいことあるよぅ♪

もみ児くんもノアノアちゃんも、
これからも健やかでいてねっ( *゜ー゜)

No title

みなさま、お祝いコメントをどうもありがとうございました!


侍従長さま

え゛え゛え゛え゛~ って感じでしょうかね~。
何か、何かは多少なりともきっとあるでしょう…!
でも、もみ児に約束してた新しいトイレは
まだまだ先になりそうです(笑)。


rovinpopoさま

きっと来る~きっと来る~
…あの不気味な映画音楽が…
つい頭をよぎってしまいました(すみません!・笑)。
きっと何かおいしいものが…来ますよ~。


あしかさま

え~、ほんと!?
ちょっとうれしい…。ふふふ。
でも、みんな自分のわんこにゃんこがいちばんかわいいですからね~。
自分の家だけ用の自費出版!?(笑)


ひなさま

そうですね~。
おいしいものがあれば、
わんこにゃんこには日にちとか関係なさそうですもんね。
ふだんよりはちょっとイイものを用意せねば!


長州力子さま

へそ!?
そういえば、まったく疑問にさえ思ったこともないんですが、
…へその緒があるんだから、へそもあるはずですよね。
でも、けむくじゃらのせいか、見つかりません…。
また探してご報告しますよ~。


ちーぽーぱんさま

ちーぽーぱんさまのところは大所帯なので、
みんなの誕生日を覚えるのも大変そうですね。
毎月のようにお誕生日月がありそう~。

ノアノアは白目が出てないと、顔中まっくろで
なんだかわけのわからない写真に…。
自然と上目遣いの写真が多めになってるかもしれません(笑)。

もみ児の目が宝石みたい…!
ありがとうございます~。


未来ママさま

大人の事情…、ありますよねー
(言い訳の場合も多々ありますが…)。
あ、年は1こずつ少なくてですね、3歳と1歳なんです。
もみ児、態度の大きさは一人前ですが、
ぽんこちゃんより後輩なんですよ~(笑)。

わんこ用ケーキって…、名前なんかも入れたりできるんですね!
いつかは…、やってみようかな~。


moguさま

もみ児の目をほめていただいて、ありがとうございます~。
自分でもちょっとうまく撮れたかなー、と…(すみません・笑)。

ほんとに、元気で仲良く、また来年も誕生日をお祝いできるのが
いちばんですよね~
(あ、まだ今年お祝いしてないんだった…)。


あさきさま

そうですよね、残り物には福がある…!
わたくしが期日に遅れてまで厳選に厳選を重ねた(←うそです)
…何らかのプレゼントが後日もらえるはずですから、
ちょっとお二人にはお待ちいただくことといたしましょう~。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
