スポンサーサイト


おくればせながら


仕事で都会へ外出する機会があり、
ようやくわんこにゃんこへの
ささやかなプレゼントを買ってまいりました。




P1020048-20100622.jpg
さっそく…、なにかにおいます?




P1020090-20100622.jpg



中身は…、ノアノアには豚の肉付きあばら骨、
もみ児には焼きかつおとオモチャ。




P1020094-20100623.jpg
骨はまた今度ね


あと、小さなわんこ用ケーキ。


ノアノア、3歳の誕生日、おめで・・



P1020097-20100623.jpg
がふうっ


おめでとうを言う間もなく、食いつかれてしまった…。

人間が食べてるのは、ダンナの岡山出張土産
「御栗タルト」なるお菓子。
栗がゴロゴロ入っていて、とってもおいしいです。



よし、ノアノアがケーキを食べてるすきに、
もみ児、1歳の誕生日おめでとう~



P1020101-20100623.jpg
焼きかつおですよ~


こんなのもらうのはじめてだねぇ。



P1020104-20100623.jpg



おいしい?
それはなにより・・・


あっ


あああっ




P1020105-20100623.jpg



ケーキを食べながらも、もみ児の焼きかつおが
気になってしかたがなかったノアノア。
自分のものを瞬殺して、こっちに飛びかかってきました・・・。





P1020106-20100623.jpg
半分以上食べられちゃったね…


ノアノアの食い気には…、困ったものです・・・が、
なにはともあれ、元気に誕生日を迎えられるのは
ありがたいことですね。

(↓ 前回の記事に、たくさんのお祝いコメントをいただき、
  どうもありがとうございました!)





さて、今日はたぶん、このまま起きていて
サッカー観戦でございます。
ふだんから宵っ張りなので「先に仮眠する」という技が
使いづらいのです…。

後半が始まる時点で日本が勝っているか同点の場合は
ダンナを起こすことになっています。


さぁ、果たしてダンナを起こすことが
…できるかどうか?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアノア様、もみ児様。
プレゼントがもらえて何よりでございました。
ノアノア様...、それはあんまりだ(笑)。

ダンナ様、しっかりたたき起せたことでしょう。
え?
私?
はい、しっかり目が覚めて大騒ぎしておりましたとも^^;

No title

ノアノアちゃん、もみ児ちゃん、いいものもらえてよかったですね。
おおっ、それがわんこケーキなるものですか・・・。
おいしそう・・・。(味は人間にとってはどうなのかしら?)

うちも凪が食べてるものは、宙が必ず横取りしようとします。
でも、犬用のおやつなんかは、凪はあまり興味なしです。

すごいぞ日本!
次はパラグアイ戦ですね。

No title

うふふ
きっと来るがとうとうやって来てv-22
よかったね お二人さん

もみ児ちゃん焼きかつおが、なんか小さくなって
多分勘違いだよ!v-407

No title

ノアちゃん、もみ児さま当然来るべき日がまいりましたね~♪
ケーキにおやつにおもちゃとは・・豪華すぎるのでは!
未来&福来が羨ましいがっておりますのよ^^

うちでも今、焼きかつおのおやつが1番人気なの。
もうシーバは見向きもしないで焼きかつおの催促!

岡山土産の小栗タルト・・ほんとタルトの芯が栗になってる!
岡山県人知りませーん(笑)なんてお店かな?

ニッポン チャチャチャ 勝ちましたね~♪

No title

ノアノアちゃんももみ児クンも良かったね!
ワンコケーキ可愛い~
......美味しいのかしら?ちょっと気になるわ。
もみ児クン、上手にカツオの一本食い!
ノアノアちゃんも乱入しちゃって(笑)
我が家も同じだわ.....

No title

侍従長さま

ふだんもみ児に負けているノアノアも
食べ物がからむと…、めっぽう強くなります。
ほんと、ひどいですねぇ。

2点目が入って私が「わ~」っと歓声ををあげたら
ダンナも自分から起きてきました。
でも、なんとすぐまた寝ちゃったんですよー
(信じられない!)。


まふまふさま

たぶん…、人間が食べてもおいしくないでしょうね~。
あんまりニオイもしませんでしたが、
ノアノアはすごい勢いでがっついてました
(なんでもがっつくんですが…)。

うちは、もみ児もノアノアが食べてるオヤツが気になるようです。
食いしん坊きょうだい…?

パラグアイ戦も楽しみですね!


rovinpopoさま

やっと…、来ました!
喜んで食べてくれて、なによりでした~。

もみ児の焼きかつお、
元の大きさの3分の1くらいになっちゃったけど…
気のせい気のせい(笑)。
もう1本あるので、そちらは取られないように
あげようと思います~。


未来ママさま

いざお店に買いに行ったら目移りしちゃって…、
もっとたくさん買いそうになっちゃいました(笑)。

ま~、みなさんシーバはもう飽きちゃいました?
うちはこの間はじめてあげたら、
「世の中にこんなおいしいものがあったとは!」みたいな感じで
目の色を変えて食べてました(そのうち飽きるのかな…?)。

御栗タルトは、ハタダというメーカーのお菓子です。
http://www.hatada.co.jp/product.html
岡山出張土産ですが、メーカーさんは愛媛で、
「四国銘菓」って書いてありました(すみません~)。
機会がありましたら、ぜひお試しください!

明け方…、見てらっしゃいました?
日本、がんばりましたね~。


moguさま

ケーキ、味はどうなんでしょうね~。
ノアノアはすごい勢いで食べてましたが、
どうやらちょっと硬いみたいです。
最初、丸ごとだと食べあぐねていたので、
途中で切り分けてあげました。

あらら、品行方正なアナベラちゃんも…、
小梅ちゃんのオヤツを奪っちゃいますか。
わんこはどこも同じですね~(笑)。

素敵なプレゼント

素敵なプレゼントですね!
それはお二人も大喜びです!
ケーキもさることながら焼きがつおは気になります!
ノアノアさんも気になっちゃったんですね?
でも半分は食べすぎ???

サッカー勝って良かったですね!
次も熱く応援ですね♪

おめでとう~

ノアノアちゃん、もみじちゃんおめでとうv-238
よかったね~♪お祝いパーティーしてもらって、なんて幸せ者なのっ。
カツオのおやつ美味しいよね~♪
ケーキ、私も食べたいくらい美味しそうじゃない!!
カツオは、ワンコも大好きなのよね~~。
うちも、たまに盗み食いされるのっ><。
うちニャンズは、かつおのおやつ無いと暴れるのよ~!
ノアノアちゃんも、もみじちゃんも、健やかにハッピーな毎日を楽しんでね!
これからも素敵なブログ楽しみにしてます^^。

サッカー頑張ってますねw。
寝不足必至でしょうが、
体調崩されないようご自愛下さいね~!
私は爆睡させて頂きました。
翌朝、TVでみてびっくり!!
ちょっと見りゃよかったと、後悔^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさま

焼きかつおは人気のオヤツみたいですね~。
きっと、つっくさんだけでなく、4わんこのみなさんも
くいつくこと間違いないでしょう(笑)。
ちょっと味付けしたら、私でもおいしくいただけそうな…。

次の試合は、見やすい時間帯でよかったですね!
私も応援しますよ~。


ちーぽーぱんさま

うちにゃんこ軍団のみなさん、かつおがないと暴れるの~?
それは大変!(笑)
ちーぽーぱんさまのところでも横取りする子が…。
お魚ですもんね、普通にわんこも好きですよね。
↓コツも教えていただいてありがとうございました~。
 少しあっためたのをほぐしてお皿に入れてあげれば
 横取りされる心配もなし! ですね。

たしかに、景気よく点数が入って勝った試合を見逃すと
ちょっと残念ですよね。
パラグアイ戦は…、どうなるかなー。
明日もまた、楽しみです~。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
