スポンサーサイト


お客さん


パソコンが…
死ぬかと思いました・・・。


暑さのせいか? 寿命か?
先日の深夜、突如うんともすんとも動かなくなり、
すでに熟睡中のダンナをたたき起こすも、
大量の仕事のデータが入ったHDが感知されず、ただただ呆然…。


私はこんなときなんにもできませんが、
本日ダンナがあれこれやって直してくれて、
本当に助かりました(ありがとうありがとうー)。




…今年は掃除機を新調するはずだったんだけど、
 パソコンが先かなぁ・・・。





今日はやけに、庭にお客さんがいらっしゃいました。



P1020166.jpg
近所の中華料理店のにゃんこ。ときどきフリーでお散歩




P1020175.jpg
この子は、ひょっとしてもみ児の兄弟かも・・・


ぜんぜん、もみ児と似てないけど
もしかしたら、もみ児の母ちゃんの子かなぁ。

もみ児は知ってか知らずか、

おーうぅーーおおぅーーー

と変な声で鳴いてました。
小さなときにうちに来て以来、猫を見たことがなかったので、
ちょっとびっくりしたのかもしれません。




そして何やら大きな荷物が。



P1020174.jpg
あなたのじゃないのよー




P1020170.jpg
思ってたより大きくなかった…



明日もお客さんがいらっしゃいますよ~。





コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお客さん

いいですね!かわいいお客さんがいっぱい訪れるお家って!

もみ児さんのおうちですか???
夜はそこでお休みになるのかしら?

パソコン生き返って良かったですね。
掃除機よりパソコンが先かも。。。しれませんね。

No title

パソコンが動かなくなったらスーと血の気がうせちゃうね!
人事とは思えないもんね~復活してよかったわ♪
パパさん、いじって直すなんてすごいです!

庭のお客さん、似て無くても姉弟かも知れないね。
ぽんことくろだって全く似てないもん。

このサークルはトイレシートが・・・わんこ用だわ!
ノアちゃんの妹か弟でしょう^^

No title

週一回、データのバックアップは取りましょう。
パソコンは車と一緒で高価な消耗品。
逝っていしまうときは「あっ!!」っと言う間です。

さぁて、お客さん。
どなたかなぁ?

No title

ひなさま

パソコン復活して本当によかったです。
うーん、やっぱり掃除機は後ですかね…。

うちの庭は近所の猫さんたちの通り道なのか、
けっこういろんな子がいらっしゃるんですよ~。

これはもみ児のおうちではないんですが…、
入れ物があるととりあえず入らずには
いられないみたいです(笑)。


未来ママさま

身近にパソコンに詳しい人がいると、ほんとに助かります。
私はもう、ぜんぜんダメでして…。

そういえば、ぽんこちゃんとくろ兄ちゃんは
ぱっと見ではきょうだいには見えませんね。
窓越しのきょうだい初対面だったかもしれませんね。

そう、わんこ用サークルです!
小さなわんこ(女の子)が来るのですが…
ちょっと、惜しい~(笑)。


侍従長さま

本当ですね・・・。
今まであまり痛い目にあってこなかったので
激しく油断しておりました。
同時に2つのHDに保存するような方法もあるとかなんとか…、
よくわからないので、ダンナのやる気待ちでございます。

かわいいお客さんがいらっしゃいますよ~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
