

結界がある



我が家の最強生物と思われたもみ児。


お客さんが来ると、びびってパソコン部屋のドアを勝手に開け、
一番高いところに避難してしまった…。



P1020200-20100704.jpg
ぜんぜん降りてこなかったくせに…





P1020212-20100704.jpg
居間と廊下の境目には結界があるのだ



矢印のところにもみ児がいるの、見えるかな。
じわじわとラックから降り、
夜にはやっとパソコン部屋の入り口まで出てきました。
このまま、しばし対峙する2人…。





P1020213-20100704.jpg



しかしその後、意を決して居間までやってきてからは、
子犬独特の動きにびっくりしつつも、わりと平気そう。




P1020217-20100704.jpg



とにかく、子犬の動きが気になるようで、
きびウォッチャーと化しております。






問題なのは…、ノアノアのほうでした…。




P1020264-20100704.jpg
きびさん、いきなり特等席?


きびはノアノアのことが大好きなようですが、
不用意に近づくと


ガフゥ


と叱られるので、きびはちょっと遠慮ぎみ
(空気を読まずにつっこんでいくこともあり・笑)。



P1020269-20100704.jpg
ノアノアは、まだ結界の外にいる



2人の距離は遠い…。






*******************************

きびの募集は、お腹の調子が落ち着いてからとなります。
もう少ししてから満月さんのところで募集していただく
ことになりますが、気になる方がいらしたら、
当ブログのコメント欄にもカギコメなどでお問い合わせください。
満月さんのところに、きびのきょうだい犬のルカちゃん(男の子)も
いますよ~(ほかのわんこ・にゃんこも)。
どうぞよろしくお願いいたします!

*******************************


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみ児さま
お世話をよろしくね。

ノアノアちゃん出ておいでー

No title

こんばんは^^。

そうか~、ワンコにもワンコなりの距離があるのね~。
うちは犬が一匹だから、知りませんでした^^。

猫の距離感は、まさに結界ちゅーかボーダーラインなのか、
「ここはあたしの陣地!」
領土争いです。メス猫なのにぃぃ。

そんな、ざっくりとしてる猫ってやっぱり好きなんですよね~~。

ノアちゃ~~ん遠いよ~~~(笑)。

No title

ノアノア様が結界を破る奥の手がございます。
そ・れ・は・^^
「カツオ節ぃ!!」
きび様へ先に召しあがらせるわけにはいかないので、まずはこれでお引き寄せられてはどうでしょう?
なに?
それはいろいろ問題がある?
う~む...。
難しいですなぁ^^;。

No title

満月さま

日々、2人の仲は進歩してはいるようです
(ものすご~く微妙に・笑)。
ノアノアもだいぶ近づいてこられるようになりました。
まだ、ぐふう とか言ってますが(笑)。


ちーぽーぱんさま

ノアノアは犬づきあいが下手なので、とくに距離が必要なのかも…。
ほんと、遠いですね~
(ちょっとずつ近づいてはきてますが・笑)

ちーぽーぱんさまのところの大所帯で陣地争いをしたら…
なんだか大変なことになりそう!
でも男の子たちは領土争いに参加しないんですね~。


侍従長さま

いえいえ、やりましたよー。
オヤツでおびき寄せ作戦(笑)。
でも、オヤツだけささっと奪って逃げて行っちゃいました。
しかも…、きびの「オヤツくれ攻撃」の勢いに負けちゃうことも。
ノアノア弱すぎる…!



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
