

待ってた?


あれこれと忙しかったのもだいたい終わりに近づき、
今日はほっとひと息です。
いいお天気なので、たまった汚れものをいっきに洗濯!
(が、干しきれなかった…)。



お散歩にもいい季節ですね~。


F1000005.jpg





お散歩から帰ると、


F1000031.jpg


もみ児が玄関で待ちかまえていることが。
…ちょっと悪人顔になってる…?





20090903184336.jpg


寝起きで眠いだけか(笑)




最近、ストーカーなうえにいたずら盛りなもみ児。
朝起きると、夜中の大運動会の跡などが見られたりしますが、
それも子猫のうちのことかと思うと、
大人になっちゃうのがちょっと寂しいような…



20090904114247.jpg
どうしても入らずにはいられない?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そだよ
猫は寝子 大人になったら大概寝てる
でも箱はいつまでも大好きかも

うちの子は小さい頃よーく入ってた箱にでかくなっても無理矢理入って箱を壊してましたから・・・結構笑えたw

No title

遊子様

寝子(笑)
もみ児は最近、スーパーのビニール袋もお気に入りです~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
