スポンサーサイト


ガブリエル



きびに用意していた首輪、巨大すぎました…。



P1020281-20100706.jpg
変なかっこうで失礼…


写真だとわかりにくいんですが、
ふつうの姿勢をしていると
いちばんきつくした状態でも首から抜けちゃいそう。
首輪のあまっている部分もじゃまくさい。
小型犬~10kg用って書いてあったんだけど…、
きび、思ってたより小さくて細いんだなぁ・・・。
早く小さな首輪を買ってこないと。




さて、いまは生後4か月くらい、
ちょうど永久歯が生えてきて歯がムズムズするせいか
何でもかんでもかじるかじる。



P1020244-20100706.jpg
じゅうたんのへりとか



かぷりかぷりと私たちの手もかんできます。
でも、あまあまの甘噛みなので、ぜんぜん痛くない(笑)。




P1020270-20100706.jpg
コルクの敷物とか


平面もいく!?




P1020273-20100706.jpg


写真のコルクが汚くハゲている部分は、
かつて子犬だったノアノアがかじってはがしたところ。

子犬って、おんなじことするのね(笑)。



そんなにかじりたいならと


P1020231-20100706.jpg
ちょっと大きかったかな?


昔、友人の長州力子さん(もちろん本名じゃないよ)が
ノアノアにとくれたものを出してみたら…



P1020236-20100706.jpg
あご外れそう…


お気に召したみたいです(笑)。




あああ…、明日は初めての長時間のお留守番。
大丈夫かな~。
サークルの中のおトイレは、できれば使いたくないみたい。
外に出してもらってから、床に敷いてあるシーツに
するのが専らなので、ちょっと心配です・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きびちゃん、仔犬らしくって、元気で何よりですね♪
噛み噛み楽しい時期だもんねぇ(笑)。

お留守番て、本当に心配になりますよねぇ^^。

行ってらっしゃ~い!

No title

キビちゃん、赤い首輪が似合うな~
大きく成長しそうなお手手だけど、首輪はちょっとまだ
大きかったかしら?
大きなオモチャも平面でもガジガジ頑張って(笑)
ノアノアちゃんもいるし、お利口さんにお留守番出来ますよ!

No title

ワンちゃんも、かじったりするんですねぇ(*゜∇゜)
犬と生活したことがない私…
でも、ワンちゃんも大好きなのっ♪
なので、ワンちゃんとの生活も憧れ( *゜ー゜)
仔犬のきびちゃん、まだまだ無邪気で可愛いですっ♪
って、あ!!!ノアノアちゃんも、まだまだ無邪気ですよね( *´艸`)

いい子でお留守番できますように( *゜ー゜)

No title

ちーぽーぱんさま

なんでもかみかみしていますが、
とくに紙類が好きだということがわかってきました。
雑誌もトイレットペーパーも、
ちょっと油断するとびりびりです(笑)。

お留守番中は、やっぱりおトイレ我慢してたみたい!
サークルの中のトイレでしてくれるといいんだけどな~。


moguさま

ありがとうございます~。
白いわんこには赤だ! と短絡的に選んだのですが、
次買うのも赤にしようと思います!

4か月にしては小さいようですが、
モリモリとごはんを食べているので、大きくなる予感がしますね。

帰ってきてサークルから出したら、
怒濤のようにうん●・おしっこ・うん●…、激しかったです(笑)。


あさきさま

ノアノアは…、体は大きくなりましたが、
中身はずーっと子どものままかも…。

子犬はかじりますよー。
かじって壊された物は数知れず(なぜかダンナの物ばっかり)。
私はむしろにゃんこが初めてだったので、
「猫もかじるんだ~」ってびっくりしました(笑)。

お留守番は、とりあえず無事に済んだようです(よかったー)。

No title

あははは。
きび様。
やりたい放題です。
暴走していますなぁ。
もう、誰にも止められない?

No title

侍従長さま

もー、ほんとにやりたい放題。
子犬なので、元気で結構なことですが(笑)。
とくに、木や紙類が好きみたいですね~。
油断すると、ごみ箱の中の紙くずがやられるので要注意です。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
