スポンサーサイト


なにしてる?



きび嬢、今日は朝から洗われました。



P1020340-20100710.jpg
ぬらしても体の太さが変わらない



お湯をかけられたり洗われたりすることには
特に抵抗はないようです。
しっぽを振ったりしてごきげんでした。
でもドライヤーは苦手みたい…(笑)。





さて、


F1000278-2.jpg




これは私がノアノアに初めて買ったオモチャ。
綿を出されては詰め、破られては縫い…、
哀れな姿となって遂に忘れ去られていましたが、
3年の時を経てよみがえりました。


2~3日前の写真ですが、ちょっとおもしろかったので、
後ろのもみ児に注目しつつ、ご覧ください。




P1020251-20100706.jpg
こんなのよく捨てずにとってあったな


きびウォッチャー・もみ児登場。




きび:がじがじ
P1020252-20100706.jpg
エコだねー


のびをしているフリをしつつ、しのび寄る作戦か…




きび:足のロープがなかなか…
P1020253-20100706.jpg


ごろん?




きび:ふむふむ
P1020254-20100706.jpg


じりじり




きび:ん?
P1020255-20100706.jpg


もう少し…!




P1020256-20100706.jpg




もみ児…、なにがしたかったんだろ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

流石、もみ児の旦那

もみ児、最高すぎます。腹筋崩壊です。きび子のしっぽが動いてて、そのしっぽにじゃれつこうと、そーっと近づき、よし!と思った瞬間に気付かれて「嗚呼」っと嗚咽した、そんな感じ? 悪い顔してるなあ~。ぷ。
きび子、本当にちっちゃいですね。手を添えている写真で、その小ささ加減がわかりました。以前に差し上げたダンベル、使っていただけてうれしいです(会社の金で買った気がしますが、ふふ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長州力子さま

たぶんしっぽをねらっていたんでしょうね~。
さりげなさを演出しつつ(?)、
なにやらたくらんだ顔をしております。

そうなんですよ。
写真だと結構大きく見えますが、ほんとちっさいんです。
猫より小さい…。
ダンベルは相変わらずガジガジやってますよ~・


鍵コメさま

ありがとうございます!

No title

きびちゃん女の子だしあんまり大きくなんないかもね?
ホント女の子らしい美人さんだわ!
もみ児ちゃんのジリ寄りがメチャかわいい~
たぶんあのおもちゃに興味が・・・。
まだちょっと遠慮があるんだね。


No title

嗚呼、もみ児様。
惜しい!!
もう少しだったのに!!
って、何がもう少しだったのでしょう(笑)。
(ピーンポーン、ダッシュがしたかったのでしょうか...)

No title

きびちゃん、かわいーっ。
宙のちっちゃかった頃を思い出します・・・って、宙はきびちゃんよりずーっとずーっとやんちゃでした。
宙に破壊されたものは数知れず、甘噛みどころか本気噛みで、私の手はいつも傷だらけ・・・。
それに比べ、きびちゃんのおとなしいこと!
ほんとおりこうさんですねぇ。

もみ児ちゃんのにじり寄り、凪も時々します。(笑)

No title

未来ママさま

4か月にしては小柄ですよね。
お兄ちゃん犬は、もう6kgくらいあるらしいんですが、
きびはまだ4kg弱。
あんまり大きくならないですかねー。
食欲はものすごいんですが(笑)。

もみ児…、なんでも人が持ってるものが気になるんでしょうか。
まだまだもみ児も子どもですね(笑)。


侍従長さま

気品高きニコライブルクのみなさんは
こんないたずらはしませんでしょうか?(笑)

もしにゃんこが口をきけるなら、
何を考えてるのか聞いてみたいと思うことがよくありますが…
(なんにも考えてないのかも・・・)。


まふまふさま

宙ちゃんは、だいぶいろいろやっちゃったみたいですね(笑)。
きびも、甘がみはぜんぜん痛くないんですけど
物は相当かじりますよ~。
家中の木製のものをやりまくってます。
でも、それ以外は本当に手がかからないです。ちょっとびっくり。
甘がみは…、ノアノアのほうが痛かったなぁ・・・。

凪ちゃんも、にじにじ近寄って宙ちゃんにちょっかい?(笑)


No title

可愛いですね~きびちゃん♪

そして、常にフレームインしてるもみ児さんもナイス!

お風呂でさっぱりして、遊ぶど~~~!!て感じですね。

仔犬も仔猫も、パターンは同じですね^^。

やっほーいと遊びまくって、ばたんと寝る。

P・S
小雨の中フリマ成功しました~。ありがとうございます♪



No title

ちーぽーぱんさま

もみ児はきびのことが気になってしかたがないようで、
そのせいか、きびを撮っていると、もみ児も映りこんで
きちゃいます(笑)。

フリマ、小雨ながら開催できてよかったですね~。
そちらにコメントしようよと思っていたのですが、
ちょっとバタバタしておりました(すみません!)
次回は晴れてほしいですね~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
