スポンサーサイト


接近中


きびの紹介ページをつくりました。
 きびは近日募集開始です。
 興味がある方は、こちらもご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、きびが来た当初、まったく居間に寄りつかなかった
ノアノアですが、



P1020295.jpg


少しずつ近づいてくるようになり…、



P1020287.jpg
このころはまだ緊張感が漂っている…


居間でいっしょにいられるように。




P1020330.jpg


きびがおとなしくしていれば、
ノアノアもだいぶくつろげるようになりました。


が、



P1020333.jpg


近づきすぎるとしかられる・・・。

加減がむずかしいねぇ、きびちゃん。




P1020389.jpg
キタナイ座布団は気にしないでくださいませ


3頭の集合写真なんかも撮れるようになりましたよ
(後ろ姿だけど)。



しかし暑さのせいか、ひどいグダグダぶり。
もみ児なんか、露天風呂で居眠りしてる
酔っぱらいのおっちゃんみたい・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ページ完璧です。
スバラシイ
近々募集開始しましょうかね。

メールしますね。

No title

あ、暑そうですな。
ノアノア様。
だいぶん慣れてきたようですね。
(きび様はあまり気にしていないのね)
やっぱ、もみ児様は大物。
きび様が近くにいても意に介することがないようですな^^。

No title

満月さま

ありがとうございます!
(すっかりルカちゃんのを参考にさせてもらっちゃいましたが…)。
紹介文を見ていただこうと思って
メールをお送りしようとしていたところでした。

いつ里のほうは週末にがんばります~。


侍従長さま

ノアノアの後ろ姿…、貫禄がありますね
(太めともいう…)。
だいぶ慣れてきてくれて、よかったです。

もみ児はまったく意に介してないみたいです。
きびとは、よく体当たりで遊んでますね~。
遊んでるっていうか、乱闘してるっていうか、
なかなか激しいです(笑)。


No title

みんな仲良くなれてよかったですね。もみ児ときび子の乱闘するんですね?、見てみたいです。
3匹いっしょの写真、見事に全員グダグダしてますね。でもなぜかやっぱり「もみ天」感が漂ってませんか?(「もみてんかん」って語感が素敵)
だれかいい飼い主さんが見つかるといいですけど、いなくなったらさびしいねぇ。。。。

No title

長州力子さま

仲よく…、なったかどうかは少々疑問ですが、
緊張感はかなり減ってきました
(もともと、きびに緊張感はありませんでしたが・笑)。

乱闘はしょっちゅうですよー。
だいたい、もみ児の一方的な勝利に終わりますが。
やられながらも、相手にしてもらってうれしそうなきびです。
誰が新しく来ようと、もみ天は健在でございますよ。

そうですねー。
意外にもダンナのほうがしょんぼりするかも(笑)
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
