

どっさり!


迷子のちゃるちゃんの捜索にご協力をお願いいたします。
千葉県船橋市周辺で、6月23日に迷子になりました。
目撃情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日の夕方、大きな箱が届きました。



P1020416.jpg
きびちゃん、フライング!



いつも楽しみに読ませていただいている
毎日が3K日記のゆこ様より



P1020419.jpg
なんでこんなところで乱闘を…


たくさんのフード!



P1020422.jpg


そしてゆこ様作のポストカードやブラシやなど、
ぎっしり詰まっていました。



P1020425.jpg
(注)にゃんこは商品に含まれておりません


本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます!




さっそく、いただいたビーボンラバーブラシを
使ってみる・・・。


P1020432.jpg
きび、伸びすぎ(笑)




P1020427.jpg


ゴム製なので肌への刺激が少なく、
わんこにゃんこにとっても優しいブラシなのだそうです。



P1020430.jpg


従者1(私)がブラシでマッサージ、
従者2(もみ児)がぺろぺろと耳掃除。
なんというお姫様待遇…。





おまけ


P1020326.jpg
場外乱闘



にゃんと聖拳 健在・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きびの紹介ページをつくりました。
近日募集開始です。ご興味のある方はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかいサプライズが届いちゃったね。
箱を開ける時わんにゃん我先に寄ってくるでしょう^^
ラバーブラシも肌に優しい刺激でマッサージにいいよね。
もみ児さまのより目が可愛いわ♪
きびちゃん気性がとっても良さそう~かわいいね。
優しい家族に出会えますように☆



No title

寄ってきました~。
箱を開けると、我先にと鼻先をぐいぐい中身におしつけて…。

もみ児はなぜあんなにも積極的に被写体になろうとするのか…
不思議です(笑)。
また目が寄ってますね~。

きびは甘えっ子ですが、わがままは言わないですし、
本当にいい子です。
最近ちょっとサークル嫌いな感じですが…。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
