スポンサーサイト


脱走兵

千葉県船橋市周辺で、6月23日に黒茶のMIX犬が迷子になりました。
目撃情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日、仕事から帰ると、
ノアノアの後ろできびも出迎えてくれました。



F1000363.jpg
なんか散らかってる…




でむかえて くれました ・・・?





P1020443.jpg
トイレは片づけ済み



サークルを確認してみますと…

トイレを片づけるための扉のストッパーが
何者かによってはじき飛ばされておりました。





P1020438.jpg


隊長、これはどういうことでしょうか。




P1020439.jpg


お願いいたします!




P1020441.jpg


ホシは、いろいろと踏み踏みしたようです!




P1020442.jpg


お掃除したんですけど、隊長…。




サークルの掃除をしてストッパーを直し、
きびを入れてみたところ、
ドンガラ ガシャガシャ ガッシャーン と
トイレの扉に激しいアタックを加えてました。


自力でストッパーをを外して
こんなところから出入りできるんじゃ、
サークルの意味はない・・・。




P1020352.jpg



寂しがりやのきびちゃん、
みんなといっしょにいたかったのね・・・。
自分でサークルを開けて出てくるなんて、
根性もあるぞ!



…こんなこと書いて
 セールスポイントになるんだろうか・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きびの紹介ページをつくりました。
近日募集開始です。ご興味のある方はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きび様。
独房破りはよくありませぬ。
これが簡単に破られると次待っているのは重営倉入りでございます。
ですが、元気を一杯持て余しているようですね。
よきかな、よきかな。
って言うか、もみ児体調が調べるまでもなかったのでは(笑)。

No title

出迎てくれるなんて可愛い~
でも自力でストッパーを外しちゃうなんて....
きびちゃんはまだ小さいけど、力持ちで賢い!
もみ児クンは何を確認したんでしょうね(笑)

No title

きびちゃん、可愛い顔して力持ち~♪
さすが隊長!ぬかりはないですね!
パトロール御苦労さまです!

うちも警備員がいるけど…当人が犯ニャンだったりするもんで、
結局のところ、家は無法地帯…。あちゃーです^^;。

No title

侍従長さま

まったくです。
おかげで、扉をひもでぐるぐる巻きにするはめになり、
ほんとに独房みたいになっちゃいました…。
でも、たしかに元気いっぱいなのはありがたいことですね~。

もみ児隊長はでしゃばりさんですから~(笑)。


mogu07さま

いつもはノアノアだけなのに、この日は2人でお出迎え…、
びっくりしましたが、「どうやって出たの!?」と
ちょっと笑ってしましました。

もみ児隊長は…、踏み踏みしたうん●がもう残ってないかと…、
ご確認くださったのではないかと思われます(笑)。


ちーぽーぱんさま

こんなおちびさんなのに、結構力があるものですね。
びっくりしましたよー。
もみ児確認隊長(ほんとに確認するだけ…)。

警備員さんが犯ニャン…、2時間ドラマのサスペンスみたい(笑)。
うーん、うちも無法地帯になりつつあるかも…。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
