

ほんろうされる

千葉県船橋市周辺で、6月23日に黒茶のMIX犬が迷子になりました。
目撃情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



居間のほうから、もの悲しいような何かを求めているような、
そんなきびの鳴き声が…(今日は少々長いです)



P1020479.jpg


どしたの? きびちゃん。




P1020473.jpg


ああ、もみ児に遊ばれてたのね。




P1020469.jpg


そして同じ土俵でたたかえなくて、切なかったと…。




P1020468.jpg


おお! 敵の懐に入る!?




P1020460.jpg


ちょっとせまいんじゃないの…?




P1020461.jpg


はいった! (大丈夫か…?)




P1020462.jpg


すぐにはい出してきた(笑)。




P1010861-20100610.jpg


女の子なんですけど…、もみ児先生。




P1020465.jpg


にゃんこの動きは早い…。




P1020466.jpg


この後2人は、居間から寝室へ、寝室から居間へと
しばし追いかけっこを楽しんでおりました…。






P1020475.jpg


なんだか、いいコンビ(笑)。



…それにしても、ノアノアの影が薄いなぁ・・・。




   kibi-0.jpg           
       ↑きびの紹介ページです
       (すみません。設定を失敗してました。修正済み)



コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼もみ天

ちょっと~ 超もみ天。かわいいなあ、ふたりとも。

うちの場合、つのじ(猫)とミミ(犬)はお互い無視しあってましたわ。
いっしょに遊ぶとか、ありえない感じでしたよ。
大人になってからいっしょに住むようになったからかもしれません。

本当にノアノアの影が薄いけど、彼女はお元気でいらっしゃる?

No title

やるね、もみ児様。
しっかりきび様に教育してますな。
これで外に出しても恥ずかしくないようにしっか教育されませ。
しかし、きび様。
よくそのような狭い場所に入れましたな(笑)。

うん。いいコンビ♪

きびちゃん、あたしも~~~は分かるよ~~♪
でもね、後のこと考えやな~~(笑)。
体のやわらかさは若さだね~^^。がんばった!

もみじちゃんはあくまで「遊んであげた」のね♪
うん、猫らしい回答です。正解!

おびきよせるというか、猫って犬をおちょくるの好きですよね^^;。

うちのじっちゃんも、翻弄されっぱなしw。
だから元気なのかも…(笑)

No title

長州力子さま

そうか~、もみ児もきびも、子どもどうしだから
いっしょに遊ぶのかもしれないですね。

気ままなもみ児…、そこがかわいいところですが、
そんな猫に遊んでほしくて鳴いちゃうわんこもまたかわいらしい…(笑)。

ノアノア、ちょっと夏ばてぎみですが、元気ですよ~。


侍従長さま

教育…、に名を借りたしごき…?
日々、もみ児教官に鍛えられて、ますますかわいがられる
末っ子気質に磨きかけて…、いるといいんですけど(笑)

ソファーの下は、意外に気に入ったようで、
その後もちょくちょく入っております(出られなくなりそう…)。


ちーぽーぱんさま

猫におちょくられるのが若さの秘訣…!
にゃんこさんたちには、
ぜひともがんばってもらわねばなりませんね(笑)。

もみ児の入るところには、自分も入れると思ってるのかなぁ。
すぐに体が大きくなって入れなくなっちゃいそうですけど…。
今日も1人で先に入って、もみ児を待ってましたよ~。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
