スポンサーサイト


食欲魔神

千葉県船橋市周辺で、6月23日に黒茶のMIX犬が迷子になりました。
目撃情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この暑さでぐだぐだになってしまい
あまり写真に写らないノアノア、
すっかり影が薄くなってしまいましたが…



元気?
P1020449.jpg


エアコンつけてても、すごく暑そう。
でもオヤツのためならがんばれる…!




今日は食欲魔神たちにコングでオヤツをあげてみました。



P1020513.jpg


コングっていうのはね、きびちゃん、
ちょっぴりのオヤツをながーく楽しむための
便利グッズなんだよ(うそです)。




P1020514.jpg
ブレブレだけど、オヤツのときはいい顔してる


おとなしくオスワリ・マテをしているかのようですが、
あまりにも激しい喜びの踊りの合間、ほんの一瞬のオスワリ。




P1020516.jpg


中身は、入り口付近に薄く塗りつけたわんこ用チーズと
先端の小さな穴に差し込んだジャーキー。




P1020519.jpg


だれが教えたわけでもないのに、
同じようなポーズで食べてる(笑)。




P1020521.jpg


そうそう、かじってあごを鍛えたり、ストレス解消したり…




P1020527.jpg


あ…、ノアノアのを狙いはじめた。




P1020544.jpg
オモチャを散らかしながら、ノアノアが飽きるのを待つ…


当初、食が細いかも、というお話だったきびですが、
いやなにもう、とんでもない食欲です。
いま、うちでいちばんかも。




P1020548.jpg


ノアノアがなめつくしたコングをゲットして
うれしそうになめはじめるきびちゃん、


その顔はちょっと…、イケてないよ~。





   kibi-0.jpg           
       ↑きびの紹介ページです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアちゃん、きびちゃん。
猛暑も食欲で乗りきりましょうね!
うちも食欲だけはご立派で・・・(汗)
きびちゃんのページ、拝見してきますね。

No title

すねてたノアちゃん、自然にきびちゃんを受け入れちゃってるね。
良かったよかった~♪
↓のもみ児さま・・いつの間にかきびちゃんの教育係に(うふふ)
まだ遊び盛りのもみ児にとっては、
願ってもない遊び相手ができちゃったね^^

No title

ノアノア様、きび様。
食欲旺盛。
なによりでございます。
よ!夏バテ知らず。
ん?!
そうなるともみ児様のカツオ節...。
これはもみ児様、大ピンチ!!(笑)

No title

キキコさま

コメントありがとうございます!。
とりあえず、食欲があれば安心ですよね。
うちは、こんな猛暑なのにむしろダイエットが必要なくらいです。
秋になったらどうしようかしら・・・。


未来ママさま

最近は、かなり接近できるようになってきました。
ほんとに、よかったです~。
きびがはしゃぎすぎると、まだうなってますが…。

もみ児もまだ1歳…、子どもですよね。
お互い、けっこう誘い誘われで仲良く遊んでくれてます(笑)。


侍従長さま

きびは人のごはんもオヤツも、常にねらってますからね~。
もみ児、ピンチです。
もみ児どころか、ノアノアまで押しのける勢い!
ノアノアもごはんの時は隔離してるくらいです。
子どもってすごいですね~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
