スポンサーサイト


もみ児1周年

千葉県船橋市周辺で、6月23日に黒茶のMIX犬が迷子になりました。
目撃情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





去年の今日は、突如もみ児がうちにやって来た日、
でございました。




P1010550.jpg
うちに来た翌日


あらためて見てみると、ずいぶんしょぼしょぼです。
しっぽもまだ細い…。






20090729121555.jpg
10日後くらい


もみ児の名前の由来は
ノアノアの出ないおっぱいをもみもみしてたから(ダンナ命名)。


けっして面倒見がいいとはいえないノアノアが
我慢して吸わせてあげてたのを思い出します。





そんなもみ児も、いまやちびわんこの兄ちゃん役…。



P1020497.jpg



1年なんて、あっという間ですね。




P1020493.jpg
猫パンチ!




P1020495.jpg
猫キック!




P1020502.jpg
クロスカウンター・ガブリエル!


お互い本気噛みじゃないですよー。
ちゃんと手加減してます(と、思います・笑)。




P1020506.jpg


まだまだ、兄ちゃんのほうが1枚も2枚も上手です。




〈おまけ〉
↓ もみ児のもみもみ動画が出てきたので、よかったらどうぞ!








   kibi-0.jpg           
       ↑きびの紹介ページです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベビーもみ児ちゃん、超かわいいですねぇ。
それに、ノアノアちゃんのほほえましいこと。

今ではもみ児ちゃんもすっかりお兄ちゃんニャンコですね。
でも、わんこ同志より、犬と猫のほうが仲良しっていうのも不思議ですね。(笑)

No title

いっくらもみもみしても出ないのにね パイパイ

うちの毛玉はあたしの二の腕をモミモミしてますよ

もみ児もノアノアも激かわゆす♪

No title

おぉ、この頃のもみ児様。
小さいなぁ。
ノアノア様がお母さんになってるよ^^。
1年経つとこういうふうに強くなるんですねぇ。
きび様に技かけまくりですね。

No title

もみ児くん♪
家族記念日おめでとぉ( *゜ー゜)
ノアノアちゃんをもみもみしてたから
もみ児くんになっただなんてww
甘えん坊だったんだねぇ♪
って、今も甘えん坊かな…(笑)

No title

まふまふさま

ありがとうございます!
もみもみ もみもみ、私のおなかや太ももでも
だいぶやってました(笑)。

体格や年齢が近いせいでしょうか。
ノアノアはいっしょに遊んだりはしませんね~。
きびのほうは、ノアノアにかまってほしくてしかたないみたいですが…。


ゆこさま

もんだり、吸いついたり…、出なくてもやるんですねぇ。
もみもみ画像や動画を見てると、なんだか癒されます。

毛玉ちゃん、少しずつ大きくなってきましたね。
二の腕ですか。かわいいなぁ。
お世話たいへんだと思いますが…、私も二の腕ふみふみされたい(笑)。


侍従長さま

あのときはちっちゃかったですねぇ。
今はすくすく育って当時の10倍くらいになりましたが(笑)。

子どものときの1歳差は大きいですね。
ノアノアのお世話になってたもみ児も、いまや教育係(乱闘相手?)。
技の多彩さでは、当分きびに勝ち目はないでしょうね~。


あさきさま

ありがとうございます~。
もみもみの もみ児…、最初聞いたときは「え~っ」って思いましたが、
慣れてきたら結構いい名前のような気が…(←親ばかですね)。

兄ちゃん役をやってても、やっぱり甘えん坊です。
この暑いのに、毎日私たちにくっついて寝ております…(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
