スポンサーサイト


やりおった

千葉県船橋市周辺で、6月23日に黒茶のMIX犬が迷子になりました。
目撃情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨夜のこと。
ふだん寝不足ぎみなので、たまにはきちんと寝ようと
0時に就寝したのに…、
完全に熟睡していた私をダンナがたたき起こしました。



「きびが きびがっ」



 なに? きびが、なんなの!?



「きびが… うんこしたっ」




しょぼしょぼする目で時間を見ると、夜中の2時。


うんこくらい、するでしょうよ。
自分は寝つけなくてゲームしてたんだから、
フリーにした人が責任もって片づけてくれたまえよ…。


聞けば、トイレ以外の場所でやっちゃったので、
自分には片づけられない、と…(なんでだ?)。





そうか…。
きっとこれは、その天罰に違いない。





↓ これ
P1020590.jpg



ダンナへの天罰、重すぎ…?





P1020490.jpg





P1020491.jpg





P1020492.jpg



黒い姉ちゃんは…、今は暑くてそんな気力はありません。




ダンナにはちょっと気の毒かなと思いましたが、
もう1個コントローラー持ってました・・・。


さんざんノアノアが子犬のときにもやられたんだから…、
かじられて困るものは床に置かないこと、ですね。ふふふ。






   kibi-0.jpg           
      ↑きびの紹介ページです  ただ今、募集停止中です



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きび様。
素晴らしい!!
大損害こそが、テロの本来の目的を完遂しています。
見事です。
核投下は実は陽動で本来は通信遮断テロが目的でしたか≧▽≦。
「ダンナへの天罰」
いやいや、これは立派な犬災ですな(笑)。
あ、いや、笑っちゃいけない。
でも可笑しい^^。

No title

旦那さんには悪いけど…
ほんと天罰かもですね(; ̄w ̄)
きびちゃんのうんP… 違う場所にされちゃうと片付けられないなんて…
なんでだろぉ(笑)
どうやって片付けたらいいのかわからなくなっちゃうのかなぁ?( ´艸`)
しっかしきびちゃん、元気いっぱいですねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃーーーーーーーーーー

出しておく方が悪い
に1票

No title

侍従長さま

恐ろしいテロが遂行されました。
このようなテロ行為はノアノアのころから多数行われていましたが、
被害物のほとんどはダンナの物…。
片づけないせいですね~。
遠慮無くお笑いください(笑)。


あさきさま

そうですよね~。
たぶんですね、トイレの片づけは簡単だけど、
ほかでやっちゃったときは、掃除がちと面倒だということでしょう。
究極の面倒くさがり屋なのです。

きびちゃんは元気ありあまってますね~。
夏バテなんてまったくなさそう(笑)。


カギコメさま

了解いたしました!



ゆこさま

きっとこの先もいろいろと被害に遭うことと思われます
(ダンナが)。
両手両足で4票くらい投票してくださいませ(笑)。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
