スポンサーサイト


ねらわれている

千葉県船橋市周辺で、6月23日に黒茶のMIX犬が迷子になりました。
目撃情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ねらわれているのは、私の昼ごはん。
先輩1が無言の目力で訴えます。


P1020602.jpg





必殺(?)あごのせ。
ほおっておくと、私の腕にあごをのせてきて
動きをとれなくするという恐ろしい技・・・。


P1020600.jpg
先輩2は飽きっぽい




そんな先輩の悪しき習慣をうけつぐ者あり…。


P1020607.jpg




机の上にあがってはいけない。
わかっちゃいるけど、つい手が出て…


P1020612.jpg





しかられた・・・。


P1020608.jpg




あまりの食欲で、なんと先輩1・ノアノアを
追いやるほどの勢いのきびちゃん。
でも、私の言っていることは、すごくよくわかっているみたいです。
やってはいけないことも、よくわかってる
(でもついついやっちゃう)。



P1020595.jpg
また手が出ちゃってますよ



今日も元気におねだり中。






   kibi-0.jpg           
      ↑きびの紹介ページです  ただ今、募集停止中です



コメントの投稿

非公開コメント

No title

技と言うものはしっかりと師匠から弟子に受け継がれていくものです。
ノアノア様ときび様も例外に非ず。
嗚呼、ですがきび様。
手は出しちゃだめだ、手は(笑)。
でも叱られてもなにされても、わかっちゃいるけどやめられない。
あっそぉれ......(笑)。

No title

うふふ何処の子もやること一緒!
無言の目力、ヨダレ攻撃やられると咽につかえちゃうよね。
顎乗せ必殺技は未来がしてたけど、
もうあきらめムードでしなくなったのよ^^
いい子で待ってても待ちきれなくなっちゃうのよね~きびちゃん

No title

ノアノア先輩にきび後輩^^。う~ん、学んでますね~、可愛いあごのせに、ついつい心許してしまいそう…♪

きびちゃん、あごのせちょっと背伸びかな^^。

しかられた顔もまたカワイ~><。

No title

侍従長さま

受け継がれた技も…、見られてる間だけ。
ひとたび私が席を外せば、
後ろ足まで乗っちゃうかも
(私の皿の上の肉をくわえていた前科あり!)。
わかっちゃいるけど、やめられないんですねぇ。


未来ママさま

未来ちゃんもあご乗せ…、やってたんですね~。
ノアノアはまだまったくあきらめる気配がないです(笑)。
よだれ攻撃もご勘弁願いたいんですが、
肉・魚・チーズなどが食卓にあると、もうダラダラが止まりません…。
きびちゃんも、まだまだ修行が必要ですね(笑)。


ちーぽーぱんさま

ついつい、ちょろっと、あげちゃったりするんですよね
(それがノアノアのぽっちゃりの元か…)。
きびちゃんのあごのせは、ぎりぎりいっぱいですね~。
叱られたときに、じたばたしながら下がっていく様子も
またカワイイんです。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
