スポンサーサイト


花火

千葉県船橋市周辺で、6月23日に黒茶のMIX犬が迷子になりました。
目撃情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




土曜日、墨田川の花火を見に浅草へ…。




20100731173846.jpg
大きすぎて全景は入らない・・・



建設中の東京スカイツリーが、400メートルを超えたそうな。






F1000159.jpg



遠くにビルの影からチラリと見える花火を
飲み屋さんの中からチラ見しながらビールをいただく。


そう、メインはお酒、花火はツマでございました。


去年の隅田川の花火大会のときも、
同じ友人夫妻と同じ店で飲み、我が家に流れ、
そしてもみ児を拾った…。



今年は、きびちゃんが接待役。
ノアノアも、珍しくなでられてました。
前回は吠えて吠えてぜんぜん愛想がなかったけど、
ちょっとずつでも成長するのね…。





たくさん遊んでもらったきびちゃん。



P1020486.jpg



行き倒れ中。





P1020582.jpg



こんな鼻先で写真撮ってるのに




P1020581.jpg



ぜんぜん起きない(笑)。


食べて、遊んで、寝て…、ですね。





〈おまけ〉
きびともみ児の遊びの様子です。
(洗濯物は気にしないでね…)









   kibi-0.jpg           
      ↑きびの紹介ページです  ただ今、募集停止中です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火にご友人にお酒に、ノアノア様、もみ児様、きび様のご接待つきとは。
う、羨ましい限りでございます。
流石のきび様もお疲れのご様子ですね。

侍従長さま

ほぼ、花よりだんご状態ですが…、
楽しくお酒が飲めるのはすばらしいことですね!
珍しく、みんなで接待してくれましたが、
…はたしてその目的は…
(机の上の食べ物でしょうね・笑)

動画見ました!楽しませてもらいやした。意外にふたりの攻防、激しいんですね、実際は。写真だとよくわからなかったけど、激しいのですね。もみ児フワッフワ~。
レイアウトが変わったのですね。下にカエルのようなものが行ったり来たりしてるのがとてもかわいいです。

長州力子さま

そうなんです。
かなり激しく遊んでいるのですよ。
家の端から端まで、すごい勢いで追いかけっこしてますよ~。

言われるまで気づきませんでした(下のカエル)!
ほんとだ~、行ったり来たりしてる~(笑)
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
