スポンサーサイト


悪の連携プレー

千葉県船橋市周辺で、6月23日に黒茶のMIX犬が迷子になりました。
目撃情報がございましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きびちゃん、トライアルに入る予定となりました!



P1020647.jpg


先日の日曜日にお見合いがあり、
きびちゃんを家族にと言っていただきました。


お届けはお家のご都合で少し先になりますので、
それまでは我が家で修行の続き…、です。


みなさま、これまで応援いただきありがとうございました!



***********************************




そんなおめでたいお話のときに、「悪の…」とは何事かと
思われるでしょうが…、実に恐ろしいことが起こったのです。


それは朝のごはんタイム。
いつもどおり、まずノアノアのごはんを用意しているとき、
ふだんなら早く早くと大騒ぎのきびが何やら不審な動き…。




ふときびを見ると、何やら黒いものをくわえている。
靴下か…?



P1020531.jpg
イメージ画像です



いや違う。
何かもぐもぐしている。食べている。


そのとき突然、おそろしいことが頭をよぎりました。




まさか、まさかの 食糞…!?
(お食事中の方、すみません)



そんなにも、ごはんが待ちきれなかった!?
声にならぬ悲鳴をあげながらつかまえようとするも、
脱兎のごとく逃げて、飲み込んでしまった。
あんな、口の両脇からはみ出すほどの…(以下自粛)。




半べそをかきながらきびを抱えて居間に戻ると、
床にタッパーやそのふた、食品トレーなどが散乱していました。





ん? タッパー…?
何が入ってたんだっけ…。







…黒いものの正体は







P1020657.jpg



ダンナの出張土産の生八つ橋(おたべ)でした…。
写真は抹茶味ですが、きびが食べたのは黒ごま味。





おなかをすかせたもみ児が机の上からタッパーをはたき落とし、
ふたのしめが甘くて食べ残しの八つ橋を…
といった顛末だったようです。



P1020512.jpg
あなたも共犯です


朝からうん○うん○、うるさいなぁってダンナにぼやかれましたが…、
ふたを閉めたのは、だれだ(あなただ)。




食糞自体は珍しいことではないらしいですが、
私は目の当たりにしたことがなかったので動揺してしまいました。


それにしても、食べたのが八つ橋でよかった…
(ほんとはよくないけど)。




P1020651.jpg
うそをついてはいけません




こんなふうにびっくりさせられるのも、
あとわずかだわね・・・。





うかれて、はじめてテンプレートを変えてみました。
どうでしょう。
あんまり代わり映えしない…かな?




コメントの投稿

非公開コメント

き、きび様ぁ。
やっちまいましたか。
いや、真の黒幕はもみ児様か。
嗚呼、何事も経験なり(涙)。

きびちゃん 幸せになっておくれよー♪
もみ児くん、きびちゃんとの楽しい毎日も
もう少しで終わりなんだから、
今のうちにいっぱい遊んでおきなねっ( *゜ー゜)

テンプレート爽やかだし可愛いよっ♪

きびちゃんの家族決定おめでとお♪
もみ児が寂しくなっちゃうね。
この頃が1番ワンパク盛りで大変だったでしょう!
でも、きびちゃんは育て易そうなよい子でしたね。
ツマミ食いはうちも未来が常習犯よ^^

テンプレート・・シンプルでとってもいいですね(色も好き)

侍従長さま

やっちまいました。
盗み食いするなんていけない子…。
いけない、いけないんだけど…相当ほっとしました。
いままでも、さまざまなわんこたちのいたずらの陰に
もみ児あり、ですよー。


あさきさま

ありがとうございますー。
きびちゃんは、うちより大人数のご家族の中の
ひとりっこになります。
とってもかわいがってもらえると思います!

もみ児ときびは…
今日も2人でにぎやかにやってました(笑)。

テンプレートも、お褒めいただいて
ありがとうございます~。


未来ママさま

ありがとうございます!
きびちゃんは本当に手がかからなかったです。
わんぱく盛りではありますが、私の仕事中などは
足下で静かに寝ていたりして…。
もみ児が遊び相手になっていてくれたおかげも
あるかもしれませんね。
もみ児がいちばん寂しくなるかな…。

私も緑色が好きでして…。
テンプレートもお褒めいただきありがとうございます!


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
