スポンサーサイト


白たぬき vs 薄茶ヤギ



白たぬきと薄茶子ヤギは毎日楽しく激しく遊んでおります。



P1020296.jpg
これはちょっと前の写真


見ていて飽きません(笑)。




さて、下の記事で私を驚かせた事件は勘違いだったわけですが…、
最近、きびが紙を食べることが判明しました
(まさにヤギ・・・)。


突然、がぼっと何かを吐きだして、また私を驚かせたのですが
どうやら食べたのはドアストッパーに使っていたボール紙。
風でドアがバターンと閉まってしまわないようにと
ドアと床の間にはさんであったもの。


ガジガジビリビリ破って遊んでるのかと思いきや、
飲み込んじゃっていたとは…。
気をつけねばならないことはたくさんありますね・・・(反省)。





P1020550.jpg
きびちゃん、へんなもの食べないでね。綿もね。




P1020551.jpg



激しい修復のあとが痛々しいわんこのぬいぐるみ。
最近ぬいぐるみ遊びなんてとんとしなくなってたノアノアが…、
きびちゃんに対抗してる…のかな?



この2人がこんなに近くにいられるようになるとは…。
ノアノアも日々成長してるんでしょうか。
ちょっと感動・・・。






〈おまけ〉

みなさんのブログで夏野菜のカレーをお見かけしてたら
なんだか猛烈に食べたくなったもので…



P1020658.jpg


うちもつくってみました。


満月さんにいただいたナスをたっぷりと、
その他冷蔵庫にあったトマトとか玉ねぎほかを入れて…。
キュウリは甘みそをつけていただきました
満月さん、ごちそうさまでした。とってもおいしかったです!
(満月さんのところでは、きびの兄弟犬・ルカちゃんがご家族募集中!)。


写真に写っているビールは、友人夫妻にいただいた出張土産、
シンガポールの「タイガービール」。
南国のさっぱりしたビールは暑いときにぴったり。
こちらもどうもありがとう~。
ごちそうさまでした!






コメントの投稿

非公開コメント

せっかくノアノアさんと仲良くなったみたいですが、
↓きびちゃんトライアルおめでとうございます!

かわいいきびちゃんならきっと大丈夫!ですね。
いい家族に巡り合えますように。。。
ぽっかりと寂しくなっちゃいそうですが、
それまで、いっぱいの愛情を!ですね!!

ひなさま

ありがとうございます!
きびちゃんなら、どこに行っても大丈夫だと思います。
うちは…、とくにもみ児が寂しがるかなぁ。
あと少しの時間を、大事に過ごしたいと思います。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
