

ストレス解消?






P1020053.jpg



どしたの? もみ児。






P1020054.jpg



それはそれは…。
ではその爪磨きで、存分にストレスを発散してくださいまし。








・・・・・










P1020056.jpg




・・・ええとね、



爪を磨くものなんでございますが…。






P1020057.jpg



うちの爪磨きは、外箱も相当やられます…。





〈おまけ〉

※お見苦しいものも写っております



P1020345.jpg
きびのトイレシーツ(未使用)の上に寝転がるダンナ…



そんなにストレスがたまってるようには
見えませんけど…?





コメントの投稿

非公開コメント

もみ児様。
もう怖いものなしですな。
ストレスなんて敵ではありませんそ。
ダンナ様のお尻を枕にするくらいですからな(笑)。

だんなさん、小尻じゃありません?

侍従長さま

そうですねー。
そもそも、やりたい放題のもみ児に
ストレスがあるのかどうか…?
お尻を枕になど、序の口かも(笑)。


長州力子さま

そこに目をつけられましたか。
カメラの…、アングルのせいじゃございません?(笑)
でもたしかに、下腹以外は意外に太くはないんですよね
(下腹以外はね!)。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
