スポンサーサイト


気になる?



夏に増えた体重は、減りにくいのだそうでございます…。




P1020536.jpg
この写真のノアノアはとくに太めに見える…


ノアノア…、気になるのは体重?

それとも体脂肪かね?





P1020628.jpg
顔つきが悩ましい…?


もっ、もみ児まで…!?




おそらく、体脂肪計がひんやり気持ちいいだけだとは思いますが
同じポーズにちょっと笑ってしまいました。





P1020814.jpg



スマート…、だったっけ・・・。





P1020818.jpg



・・・・・。



秋・冬は、体が栄養をため込もうとするため、
もともと体重や脂肪が増えやすい。
このため、それより前の夏場に体重を増やすと…、


推して知るべし・・・、とな(まずい…)。







〈おまけ〉

夏太りの話のあとでなんですが、

30個入りに感動して写真を撮ってしまいました。




卵30個入りパック!
P1020811.jpg


初めて見た…。


先日、ダンナの実家に行った際にお母さんにもらったもの。
ふつうのスーパーに売ってるなんて、びっくりです。




コメントの投稿

非公開コメント

この卵。
全て食した場合間違いなく前述の記載通りとなりましょう。
しかし、この卵パック。
私も始めて見た。
どうやって持つんでしょう(笑)。

初コメです

御訪問アリガトです。
道楽です。
ノアノアちゃん、もみ児ちゃんかわいいですね。

と言うかたまご凄すぎ、ツボでしたよ(笑)
うちでは、週に4個が消費の限界でしょう

ふふふ、ひんやり気持ちがいいんでしょうね♪
おんなじポーズなんて、ホント気が合うんですね!

卵、すごいですねぇ!
うちでは自動販売機で新鮮卵を買います。
こんなにいっぱい並んではないんですけどね♪

卵だらけ!すごい!
ひな様のコメントを拝見したのですが、「新鮮卵の自動販売機」なるものがあるのですね。初めて聞きました。興味深いです。
もみ児は毛のせいですか?スマートには見えないなあ。。ぽっちゃりしてて超かわいいけど。
太りすぎはいけないけど、やっぱりぽっちゃりですよ、時代はぽっちゃり。ぽっちゃり万歳。

侍従長さま

卵の下側のトレーは、かなり丈夫で硬めです。
下から片手だけで持っても、
それほどグラグラしませんでした。
でも、ひとたびパックを開けたら…、かなり不安定に。
落として卵の海にならぬように注意せねば(笑)。


道楽さま

ご訪問・初コメント、どうもありがとうございます!

動物たちより、おまけの卵30個のほうが
インパクト強いですよね(笑)。
週4個とは…、控えめですねぇ。
私は毎日最低1個は食べてますよー(食べ過ぎ?)


ひなさま

なぜでしょうね?
不思議と同じポーズをとる2人なんです。

自動販売機で新鮮卵を!
これまた初めて知りました。
なんだかいいですね~、私も買ってみたいです。
こんな年になっても、世の中には知らないことが
いっぱいです(笑)。


長州力子さま

私も知りませんでしたよ、卵の自販機!
買ってみたいですね~。

もみ児もたぶん、ぽっちゃりめだと思います。
獣医さんは、まだふつうくらいだと言ってくれてますが…。
ちょいぽっちゃりは、かわいいですよね
(↑ はっ…、こういう飼い主の考えがよくないんだろうか)
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
