

そわそわ そわそわ



なんだか急に、みんながそわそわ…




P1020859.jpg

P1020856.jpg


白い子たちは外が気になってしかたないし





P1020853.jpg
    ↑ 白・白・黒 全員で密集してる


黒い子は

ピィィィィィ

と情けない鼻鳴き。





窓の外を見ると、



P1020843.jpg


子にゃんこが




P1020845.jpg


2匹。





P1020849.jpg


庭で木登りをお楽しみ中でした。



子猫だけで探検に来たのかしら? と思ってたら…、



P1020865.jpg
黒っぽいほうの子がお乳のんでる



これは…、もみ児の母ちゃんではありませんか。


春ごろに、お腹の大きな母ちゃんを見て以来の
久しぶりの元気そうなお姿。





P1020867.jpg
母ちゃんにはとても、近寄ることはできない…



もみ児のときに隣の町工場で子育てしてたので、
ここは勝手知ったる通り道…、なのかな
(今はどこか別の場所で子育て中らしい)。



そろそろ、子猫たちに社会見学をさせようということでしょうか。




P1020870.jpg
実は結構距離がある



突然の母子の邂逅、そして弟妹との遭遇。

もみ児は何を思う・・・?





コメントの投稿

非公開コメント

もみ児様。
ご家族が元気で安心したことでしょう。
(母君様、覚えているかな)
何にしてもみな元気っていうのはよかった。
もみ児様。
ノアノア様ときび様が今のもみ児様には大事な方です。
みんな仲良くね^^。

もみ児
「かーちゃん もう兄弟いらんから何とか手術うけちくれ」

侍従長さま

お互い覚えていなさそうですね~。
たしかに今では、ノアノアときびちゃんが大切な
存在でしょうね。
きびちゃんとはお別れになりますが、
それまで仲良く、いっぱい遊んでおいてほしいです。


ゆこさま

ほんとにそのとおりですねぇ。
何とかできないかと思案中ではありますが…。

覚えてないんですかね???
ずっと離れてるからどうでしょうねぇ?

うちのダンボとつむは親子なんですが、
ずっと一緒にいたわけではないけれど
私はお互い親子だって分かってる気がするんです。
もみ児さんはどうでしょうか???
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
