スポンサーサイト


フクザツな女心…?



ケージの中のわんこ用ベッド。
きびちゃんがぜんぜん使ってくれないので外に出してみたら、



P1020897.jpg


もみ児がご愛用に。

まぁいいや、だれかが使ってくれれば…、などと思っていると、






P1020899.jpg


きびちゃん登場。

人が使ってると気になるのかしらね・・・。






P1020890-1.jpg



うわー、せまそう。

それでもきびちゃん、強引に入って自分のベッドだと主張します。





P1020893.jpg


寝込みを襲われたもみ児、必死の抵抗をこころみるも

為す術なく




敗走・・・。





P1020896.jpg



城はとり返したけど、

ちょっと寂しげなきびちゃんでありました・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず愉快なふたり。
ややフカンの撮影、お疲れ様です。さすが、お上手です。ノアノアにはスカーフをかぶってもらいましたが、このふたりの頭には何をかぶせようか、いろいろ考えてます。

あはははは
もみ児しっかりしろ
猫族の沽券にかかわるぞっ!

もみ児ちゃんときびちゃん、絶妙のコンビですねぇ。
ほんと、笑っちゃいます。

・・・きびちゃんがいなくなるとさびしい~。

こんにちは。
もう、かわい過ぎです~ お二人さん。
わんちゃんとねこちゃんを同時に育てた事がないのですが、何て楽しそうなんでしょう(うらやましいなぁ)

長州力子さま

ははは、ありがとうございますー。
きびちゃんにかぶせるのはなかなか難しいかも
しれませんよ。
激しい先制なめなめ攻撃に遭う確立大です(笑)。


ゆこさま

ふだんは、きびちゃんに負けてるもみ児じゃないんですが、
ちょっと寝ぼけてたのかも(笑)。
でも最近、きびちゃんも体が大きくなってきたから…、
もう世代交代 !?


まふまふさま

ほんとに、思っていた以上によくからむ2人です。
そうですね、しばらくは寂しくなりますね…。
でも、新しいおうちで幸せになってくれれば…!

まふまふさんのところの週末の様子を
楽しみにしてますよ~。


ヤマボウシさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!

私も、小さいころからずっとわんこしかいなかったので、
にゃんこがいるということも、いっしょに育てると
いうことも、とても新鮮で楽しいです。

これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
