スポンサーサイト


寝相


一瞬、これから涼しくなるのかなーと思う日もありましたが…、

まったくの気のせいでしたね・・・。




P1020882-1.jpg



涼しくした部屋のそこここに、

わんこ・にゃんこが行き倒れる日々(眠い子もあり)。





P1020901.jpg
おなかに冷気があたるのか…? ひどい寝相


とくに見た目以上に毛が密生しているノアノアは
相当暑そう。





P1020788.jpg



何かしまい忘れてる子もあり。





P1020887.jpg



とかなんとか、言っているかはわかりませんが…






P1020885.jpg



そんなもみ児も、





P1020883.jpg



微妙な寝相・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^暑いひが続きますね~。
どのお家のわんにゃんも、この暑さはこたえますよね。
うちも、床にごろんごろん(笑)。
ついでに私も便乗してぐだぐだしてます^^。
くろノアさんも夏バテ気をつけて下さいね♪
ご自愛ご自愛で暑さ乗り切りましょう♪
もみ児ちゃんも暑いよね~^^。
素敵な指導係さんだ♪

ぜ、全滅してますな。
もみ児様も、やるのか?
と、思いましたが、やはり暑さには勝てませなんだか。
暑いときはゆっくりベッタリ床について体力温存でございます。
もうしばらくの辛抱ですよぉん。
(ホントか?)

関東も暑そうですね~
岡山も猛暑の静まる気配まったくありません。
夜の散歩も蒸し風呂なのよ!
こんな時はみんなでゴロンチョ体力温存で
暑さ乗り切りましょうね。

微妙な距離でおんなじ様な格好で寝てますね!
寝てる姿はかわいいですが、
ほんとに暑いですよね!
人間でもバテバテなのに、わんにゃんこは大変でしょうね。

ちーぽーぱんさま

ほんとに暑いですね。
ちびにゃんこたちは暑さに負けていなさそうですが(笑)。
私もときどき床の上にごろんとしてますよ。
ひんやり気持ちいいんですよね。
ちーぽーぱんさまもご自愛くださいませ~。


侍従長さま

全滅です。
でも、こんなに暑いのに、ときどき膝の上に乗ってくる
もみ児の気持ちをはかりかねています。
暑くないんでしょうかね?
私は…、ちょっと勘弁してほしいです(笑)。


未来ママさま

早朝でも夜でも、蒸し暑さはおさまってくれませんね。
ほんとに蒸し風呂みたいです。
私も床が気持ちよくて…、ついうっかり寝込んでしまい、
驚いて飛び起きることが・・・。
あと少し(だと思いたい…)、みんなで乗り切りましょう~。


ひなさま

ほんとうですね。
向きはちがうけど、同じかっこうしてる(笑)。
わんこにゃんこは、毛皮着てるんだから暑いですよね。

↓ 下もありがとうございます。
ダンボ・つむさん親子はわかりあってますか!
もみ児はどうもあまり、わかってないような
気がしていたのですが…、実は何か感じてたのかも?





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
